ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月29日

終わり良ければ

こんばんは!

みなさん 正月休み満喫されてますでしょうか?

何かしないとあっという間に終わってしまう休みですが

本日も嫁さん仕事で一日子守というので終日終了でした汗


12/27(日) おそらく今年最後であろうバス釣りへ江津湖へ行ってきましたぴよこ3
※バス釣りってとこが重要

江津湖 びっくりするほど人が多いですビックリ

終わり良ければ
丸の中人だらけです汗

今年最後は 延長戦でウグイもあるだろうと 前日 Geki-Chinさん より頂いた資料で

アライくんリールをメンテし抜群のコンディションで望みましたが

バス→無反応

ウグイ→場所が空いておらずダメ

とダブルボウズくらいましたぴよこ2
翌日リベンジで子供を連れてウグイに行きスプーン4個 根掛りで無くしたのは内緒です(涙)

最終戦で不完全燃焼…

時間があればもう一試合行きたいですぴよこ2


>Geki-Chinさん
資料ありがとうございましたw
初めて知ることも何個かありとても役に立ちました
巻き心地 かなり軽くなりましたよ
ありがとうございましたw



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 01:43│Comments(12)釣行記
この記事へのコメント
おはようございます^^
今年、最後のバス釣りお疲れ様でした!
江津湖もこの時季になると人多いですね!
ウグイポイントも最近、良く人が入ってます・・・
実はオイラもスプーン3個程、ロストしました
真正面は何か沈んでますね(汗

アライくん、調子良くなったようで良かったですね♪
極秘資料!凄く気になります(笑
Posted by asamu at 2009年12月29日 05:30
こんにちは(^-^)
釣行お疲れ様です!
私は、本日より休みに突入しました…すでにぐだぐだの予感です(笑)
休みに入ってあちこち人が多いみたいですね!?
ラストにウグイ釣ってオトコになりたいです(^^;)
Posted by IBU at 2009年12月29日 08:46
げげっ江津湖渋いんですか?!

実は今年最後は江津湖のビッグワンで締めくくるつもりだった者です(笑)


アライくんの極秘資料もきになります(`・ω・´)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年12月29日 11:25
こんにちは!
先日は突然のメッセージ、失礼しましたm(_ _)m
お役に立てたか分かりませんが
巻き心地が軽くなったと言っていただけ、良かったです(^^)

・・・しかし、さすが江津湖!!
なんて人の多さでしょう(汗)

有終の美を飾るためにも、もう1試合行けると良いですね(^^;)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年12月29日 16:18
こんにちは^^

江津湖って、やっぱりメジャーなんですね!!
来期はチャレンジしてみようかと思います。。。

まだ今年も2日あるので、もう1試合頑張ってください!!
私は、明日から5連勤です(汗
Posted by ダイヤダイヤ at 2009年12月29日 16:54
こんばんは!
正月休み・・・貰えたら嬉しいです・・・(泣

さすが!江津湖!!
真冬でも水温が安定してて釣れる!なんて、情報に負け何度通っても結果を残せなかったです・・・(泣
そして、ヤンブポイントも人が多いんですね!?
益々、気になりますよ~♪
アライくんの極秘資料も・・・スピンキャスト大好き人間としては気になりますね~!

私も、明日の朝は釣りに行こうと思います!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年12月29日 19:56
>asamuさん
おはようございますw
江津湖 レタスが多くて釣りが出来る場所に人集中してますね
ウグイポイント最近空いてなくて苦労してます(汗)
暖かくなったら2人でスプーン回収に潜りましょうか?
極秘資料 アライくんリール買ったら見せますね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年12月30日 07:36
>IBUさん
おはようございますw
私も毎日不完全燃焼が続いております
どこも人が多くて車も多くて大変ですね
ウグイ釣って男になるかわかりませんが
癒されるのは確実です(笑)
Posted by ヨッシー at 2009年12月30日 07:39
>ちんねんさん
江津湖 私は渋かったですが
連れの2人はビッグバドに反応はあったみたいですよ
ワームではぼちぼち釣れてたので
ビッグワンの可能性はあると思いますよw
年末の捕獲情報お待ちしてます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年12月30日 07:42
>Geki-Chinさん
おはようございますw
巻き心地 かなり改善されたと思いますよ~
本当ありがとうございました
江津湖 人多いですがポツポツ釣れてるので
あと1試合行きたいですが
予定がびっしりです(涙)
Posted by ヨッシー at 2009年12月30日 07:47
>ダイヤさん
江津湖 チャレンジしてみてくださいよ~
ビッグワンの可能性が一番高いような気がしますが
難しいですね
`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ 5連勤とは…
正月無いじゃないですか(汗)
頑張ってください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年12月30日 07:52
>t2-yaさん
私も江津湖は水温が安定していて冬でもトップで…
という話に踊らされて毎年坊主街道を走り抜けておりますw
最近ヤンブポイント空いてないんですよね~
遠くからしか見てないんでasamuさんだったらウケますけどね(笑)
極秘資料 アライくんリール買ったら送りますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年12月30日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
終わり良ければ
    コメント(12)