ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月07日

ハンドル交換

先週末から高熱で見事に週末を寝てすごした ヨッシー ですぴよこ_風邪をひく

木曜日の夜に何か体がおかしいと思い金曜日は朝から38℃ほどの熱…

仕事忙しく休めないので薬を飲んで仕事へ汗

仕事中異常にきつく 家に帰ると39℃ではい終了バタッ!! 〓□○〓 ←これ使いたくてタイミング考えてましたw

釣りにも行けてないのでネタは無いですね~ウワーン

そういえば ハンドル交換しましたw

5500Cは替えてるし ラングレーも替えたし リボルバーは替えんでもいいし…

いつも使ってるこいつのハンドル交換忘れてましたぴよこ3


ハンドル交換

NARDI CLASSIC

久々の車ネタw

リールネタだと思った方 すいませんでした汗

パワステ無しには360mmが限界のようですぴよこ3


同じカテゴリー()の記事画像
ヘッドライト
かえちゃいましたw
リフトアップ
バンパー交換
時間ないTT
タンクガード
同じカテゴリー()の記事
 ヘッドライト (2010-07-10 00:02)
 かえちゃいましたw (2009-04-20 22:21)
 リフトアップ (2009-01-26 00:03)
 バンパー交換 (2008-08-31 21:36)
 時間ないTT (2008-05-25 21:27)
 タンクガード (2008-05-19 23:46)

Posted by 中年ヨッシー at 23:42│Comments(16)
この記事へのコメント
こんにちは!
やっぱいいですね~♪
ジムニーちゃん♪
私のジムニーは例のワイパーの件で入院中です(泣
毎日乗ってると慣れて気付かないのですが・・・いなくなると寂しくて寂しくて・・・・(笑
あの振動、小回りの効かなさ、うるささ、燃費の悪さ・・・言い出すとキリが無いチャームポイントの数々・・・・最高です!!!

ナルディもきまりましたね~!!!
シンプルでブラックアウトなインパネには凄く似合ってますよ~♪
11前期(ですかね・・・?)のメーター周り、好きです!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月08日 15:05
まんまと騙されてしましました(悔

私も前の車はシフトノブとハンドルはナルディ付けてました!
てかインプstiだったんで標準装備だったんですが(汗

やっぱ36パイですね!
インプ手放すころには33パイになってたんですが、あれは忙しくて大変でした(笑)
Posted by yoshi... at 2010年06月08日 21:42
かっこいいですね!レトロ感が素敵です☆
my carは7月が車検なんですが、おすすめのところがあったら教えて下さい。
Posted by tomo at 2010年06月08日 21:51
こんばんは!
完全に騙されました(笑
しかし、ナルディとは渋いですね!
オイラも昔、まったく同じハンドルを使ってました
いや~~ 懐かしい!
オイラもまた交換してみようかな~
Posted by asamu at 2010年06月08日 22:17
こんばんは!

体調は少しでも回復されたのでしょうか?
たまにはバス釣りも休んで私に釣らせてください(笑)

ジムニーいいですね~♪
前から気になっている車種で、次回の愛車候補だったのですが
いかんせん無駄に座高があるので諦めましたww
Posted by ダイヤ at 2010年06月08日 22:19
こんばんは!
私も完全に騙されましたよ~(笑
でもハンドルかっこいいですね☆

しかし、お体大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね~
Posted by ポンタ! at 2010年06月09日 01:03
こんばんわ

体調はどうでしょうか?
よくなられましたか?

最近こそ暑くなりましたが
異常気性の昨今、寒い日とか突然くるので、
お気をつけください(^^)

あと坊主にする事も
体を冷やす恐れがあるので
オススメしません(笑)

ハンドルは騙されました(笑)
クルマのハンドルについては詳しく無いですが
ジムニーはかわいくて好きです(^^)
Posted by kou-suke at 2010年06月09日 20:30
こんばんは!

ハンドルの正体はナルディですか~^^;

私のダットラは今はモモの36がついてますが遠い昔、30年前の生ステのカローラバン&86に33パイつけてたので慣れればいけますよ?!(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年06月09日 21:41
>t2-yaさん
こんばんは!
ジムニーはやく復活するといいですね~
ジムニーのチャームポイント…
あちらこちらの錆やあっても音が聞こえないオーディオなど
でもかわいい 何ででしょうねw
メーター周りはグレードの一番下のHAだから
普通のよりシンプルなんですね~( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:30
>yoshiさん
こんばんは!
騙されましたかw
私は昔インプのワゴンWRX持ってましたよ~
ボクサーサウンド最高ですよねw
33パイですか~
今までがバスのようにでかいハンドルだったんで
36パイでも小さく感じています( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:33
>tomoさん
ナルディー カッコイイでしょうw
愛車車検ですか~
カメラ買う前に車検で金なくなりますね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:37
>asamuさん
こんばんは!
騙して申し訳ないですw
昔からナルディー好きですね~
みんなでダイレクトから
みんなでナルディーにしませんか?(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:39
>ダイヤさん
こんばんは!
体調 だいぶよくなりましたが 咳が止まりません(汗)
週末釣りに行かなかったのは超久しぶりで
前回はいつだったのか思い出しません

ジムニー いいですよ~
座高は
シートを極限まで下げて パノラマルーフを買えば余裕だと思いますが…
参考までに( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:44
>ポンタさん
騙してすいませんでしたw

ハンドルカッコいいでしょう
おまけに握りやすいですしw

心配お掛けしましたがもう大丈夫と思われます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:47
>kou-sukeさん
こんばんは!
ご心配お掛けしましたが
もう大丈夫と思いますw

坊主は頭の形が悪すぎて 嫁さんに止められてます(笑)

ジムニーいいですよ~
野池めぐりには最強です( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:51
>ちんねんさん
こんばんは!
ナルディーで騙してすいませんでしたw
私もサニトラにナルディーつけてましたが36パイでした(汗)
生ステに33パイ…
マッチョな体はそうやって鍛えてたんですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月09日 22:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンドル交換
    コメント(16)