ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月25日

大物

日曜日は 午後から仕事で キツイ月曜日を過ごした ヨッシー です汗

半日でも 午前中仕事のほうがまだマシですね~


土曜日は マンネリ化しているフローター釣行に我慢できず

asamuさん ずいかくさん 山ちゃん の4人で新規開拓で

新しい場所へ行ってまいりましたぴよこ3


が 4人揃ってノーフィッシュ…

私は チョッカーでワイバイトで ラッキー13でバラシぴよこ2

ラッキー13はフック純正で前日フック交換しようか迷ってたもので

交換しとけば…(汗)


釣果はいまいちでしたが 何回か通ってみたい場所でしたね~


家に帰ると カドリードミニオン へ行こうと言う事になり

ほとんど寝ずに釣りしてた老体にムチ打って行ってきましたが

なんと超大物 志村けん 発見!

志村動物園の撮影に来てたみたいですw

大物
大物

動物にも触れられ おまけに パン君ショーも面白かったし

よかったですが

帰り道は嫁さんに運転してもらい ほとんど記憶がありません(汗)


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
マグチュウ?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 マグチュウ? (2010-05-18 00:51)

Posted by 中年ヨッシー at 01:32│Comments(20)釣行記
この記事へのコメント
おはようございます^^
先日はお疲れ様でした~
あの場所はなかなかいい場所でしたね!
次回は上流のポイントを攻めてみましょう♪

結局、あの後カドリーに行かれたんですか?
タフですね~(笑

志村けん! 確かに超大物!(笑
タイミング良くてラッキーでしたね♪
Posted by asamu at 2010年05月25日 07:07
確かに超大物ですね(☆o☆)

私の嫁も同所で見たそうですよ!
そんときは相葉くんも来てたらしいです!!

新場所気になりますねぇ!
Posted by yoshi... at 2010年05月25日 12:05
こんにちわ

確かに大物ですね~(^^)
釣りに家族サービスにおつかれさまでした

新しいフィールド気になりますねぇ

そういえば聖地の近くの通称ネ○池というところ
今年60UPがでたそうですよ~
Posted by kou-suke at 2010年05月25日 14:14
こんにちは!

新規開拓の件、偶然にお会いしたa氏から聞きました^^
うじゃうじゃバスが泳いでいるそうですねww
そのくせ口を使わないと・・・(笑)

カドリードミニオンは入場料が高くて1回しか行ったことがないですが
タイミングが良くそんな大物にお目にかかれるなら割安なのかもしれませんね~♪
Posted by ダイヤ at 2010年05月25日 17:17
こんばんは!
イイですね~♪
皆でプカプカなんて・・・・。
最高に憧れますよ~(泣
しかし、ラッキー13ってとこがカッチョイイですね~!!!
ダーターってまぁ潜りますが、トップな雰囲気は半端ない感じがしますよ~。

阿蘇熊牧場ですね!!(笑
私はあの入場料に怖気づいて未だに行った事ないです・・・(泣
子供が出来たら行こうと・・・。
楽しそうで、益々行きたくなりました!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月25日 18:47
こんにちは!
パン君は熊本にいるんですね!?
なんと、志村けんもいたんですか〜(^-^)
芸能人と縁遠いですが、西山徹氏と則弘祐氏とはお話した事があります(笑)
Posted by IBU at 2010年05月25日 18:49
こんばんは!
新規開拓お疲れ様です^^
初めてのフィールドはワクワクしますよね~♪

しかし、そんな大物が来てたとはww
うちの子供、志村動物園にバカ殿大好きなんで、
知ってたら行ってましたよ~。。。
パン君ショーも楽しそうですね~^^
Posted by ポンタ! at 2010年05月25日 20:25
こんばんわ!
先日はお疲れ様でした。
アソコは頑張って攻略したい所ではありますね~。
ヨッシーさんのバラシ・・・しかと見届けさせていただきました(笑
でもバイトがあるだけ良いですよ。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん
またリベンジしにいかなんですね

あれからやはりカドリードミニオン行かれたんですね。趣味と家族サービスの両立、素晴らしいと思います。
志村けんまで会えたなら超ラッキーだったですね^^
Posted by ずいかく at 2010年05月25日 21:21
こんばんは~おじゃましております☆

専門用語はわかりませんが、志村けんには会いたい!ラッキーですね!

リンクの仕方が不明・・・
Posted by tomo at 2010年05月25日 22:36
こんちは!

タイトルに一本釣りで釣られてきたんですが、このブログには珍しい女子の香りがしたので↑の方のブログを隅々まで読んでました(笑)


志村けんはまだ見た事ありませんが、今は亡き長さんなら踊るの撮影を見学しに行った事があります♪


>家族サービス
うちではお父さんは生まれつき体が弱い事になってるのでちびっ子達は決して無理を言いません(爆)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年05月26日 19:14
>asamuさん
こんばんは!
あの場所はマジで良さそうでしたね~
上流は雰囲気も最高そうでしたw
あの後 行ったんですよ
あまりのキツさに途中で寒気がしました(汗)
志村けんはラッキーでしたが
ガードが固く 至近距離は無理でした( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:07
>yoshiさん
こんばんは!
相葉くんですか?
そっちのほうが嫁さんは喜んだかもしれませんね~
新場所 気になるでしょうw
雰囲気はいいですが
釣れるかは残念ながら証明できませんでしたw
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:11
>kou-sukeさん
こんばんは!
でしょう超大物でしょ(笑)
ネ○池で60UP…
贅沢は言わないのでせめて50UPでいいんですが
つれないですかね~
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:13
>ダイヤさん
こんばんは!
a氏から聞かれましたか~
バスはウジャウジャいますが
遊んではくれませんでした(汗)

カドリードミニオンは半額券貰ったんで行ったんですが
無かったらとてもじゃないですがいけませんよ
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:17
>t2-yaさん
こんばんは!
みんなでプカプカ最高ですよw
t2-yaさんも買いましょう
ラッキー13 今回はダイブさせずに音で食わせましたw
形がかっこよくて好きですね~

熊牧場いいですよ
パンくんショー最高ですw
相棒さんも喜ぶと思いますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:21
>IBUさん
こんばんは!
パンくんもジェームスくんも熊本にいますよw
志村けんもいいですが私的には
則さんの方が…
どっちも素敵なおじさんですが( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:23
>ポンタさん
こんばんは!
新しい場所はやばいですね~
前日ワクワクして眠れませんでしたよw
遠足前の小学生と同じでした(笑)
パンくんショー 子供大喜びでしたよ
少し高いですが 子供の喜ぶ姿を見ると
しょうがないかと思えます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:27
>ずいかくさん
こんばんは!
この前はお疲れ様でしたw
あそこは是非攻略したいですね~

ノーバイトお疲れ様ですw
たぶんバイトが無かったのはリールのせいですよ
やっぱ倭輪じゃないと…(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:30
>tomoさん
こんばんは!
こんな変態ブログへようこそw
たぶん内容が釣りのことばかりなんで
意味わからないと思いますが
遊びに来てください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:33
>ちんねんさん
こんばんは!
女の子の香りに一番に食いつくのはちんねんさんだと思ってましたw
私の変態のようなブログとは正反対の素敵なブログだったでしょう

写真で見る限りあの体格は体が弱そうなお父さんには見えないような…
Posted by ヨッシー at 2010年05月26日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物
    コメント(20)