ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年12月31日

2009年を振り返って

みなさん こんばんはぴよこ3

休みで夜更かししているヨッシーですw

今年もあと一日で終わりですね~

今年一年を振り返ってみると

多いのか少ないのかわかりませんが 合計36本のバスを捕獲サカナ

2009年を振り返って
















ビッグバド 9本

今年は バドをマスター(自分的に)出来たのが大きかったですね

雷様60UPも捕獲し 大活躍の一年でしたぴよこ3



ガンディー二 2本

念願の50UPキャッチしましたw

記録に残るルアーになりましたね~


スーパースプークJr 1本

今年 唯一のペンシルベイトでの1本w

自分的にはうれしかった1本でしたぴよこ3


ホッツィートッツィーセラフ 1本

今年初バス 1月にゲットした1本w

1月にドシャローでいい出方しましたぴよこ3


あとはワームで23本


もっと釣ってると思ったら トップで たったの 13本…

おまけに4種類しか結果出せてないし…

来年はもっと頑張りたいですね汗


それと今年はいろんな方々とブログで知り合うことが出来ましたw

魚のあまり登場しない下手な文章のブログに付き合って頂き

申し訳ないと思ってますぴよこ2


今年一年お世話になりました

来年もよろしくお願いいたします




最新記事画像
1年の1/4
バラシ防止アイテム
バド型入れ物
ヘッドライト
ザッパー入魂
久々の13
最新記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 バラシ防止アイテム (2010-08-05 00:51)
 バド型入れ物 (2010-07-14 23:19)
 ヘッドライト (2010-07-10 00:02)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 久々の13 (2010-06-28 23:31)

Posted by 中年ヨッシー at 02:30│Comments(12)
この記事へのコメント
こんばんは!
ヨッシーさんのバドでの攻略は、未だバドで結果を出せない私には大きな励みとなりました(^-^)v
タイガーもヨッシーさんの記事で発売を知り、ゲットする事が出来たのもうれしかったですね!
来年も楽しい記事拝見させていただきたく思います。
よいお年お迎えください(^^)/
Posted by IBU at 2009年12月31日 02:54
おはようございます!!
トップで13本・・・私にとっては巨匠です^^
中途半端な時期にデビューしてしまったので
来期こそはご一緒させていただきたいと思います
それでは、よいお年を・・・^^♪
Posted by ダイヤ at 2009年12月31日 07:01
おはようございます~

やっぱり、ヨッシーさんはバドが一番釣れてるって思ったら最後に隠し玉がありましたね(笑)


今年は何度もニアミスがあったのにお会いできなくて・・・(ノд・。)

来年こそは琵琶湖で会いましょう!?


では!良いお年を~!!!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年12月31日 10:09
こんにちは^^
バドでその釣果! さすがバド使い!
結局、オイラはミッションをクリアーできずに
年を越す事になってしまいました(汗

今年は、いろいろお世話になりました
来年も楽しく頑張りましょうね♪

それでは、よいお年を!^^ノ
Posted by asamu at 2009年12月31日 16:47
こんにちは!
いや~流石ですよ~!!
バドでその数、サイズ!!
私は全てが30未満・・・・・(泣
来年は少しでもヨッシーさんに追いつけるように頑張ります!!!
ヨッシーさんから極秘データを送って頂いたセラフ・・・来年は結果を出したいです!

本当にお世話になりました!!
こうやって出会えたことに感謝感謝です♪
来年も宜しくお願いします!!

そして、来年こそは熊本にお邪魔しますんで、一緒に釣りしましょうね♪
勿論、私が苦手なバドの聖地で!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年12月31日 16:57
こんばんは!
今年も残すところあと僅かですね~。

私は今年、久しぶりにバス釣りを復活した事で、こうやってヨッシーさんとも交流を持たせて頂くことができ
楽しく、素晴らしい一年になりました(^^)
ありがとうございました!

来年もブログでの交流、そしてあわよくばバド大会ででもご一緒させていただけたら嬉しいです♪

それでは、良いお年を!!
Posted by Geki-Chin at 2009年12月31日 22:43
>IBUさん
タイガーの復刻はうれしかったですね~
来年…と思ったら年越してたので
今年はもっと恥ずかしくないネタを書いていきたいと思いますw
よいお正月を( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年01月01日 00:05
>ダイヤさん
トップで13本…
多いのか少ないのかわかりませんが
ワームでの23本を少しでもトップに回せれば(汗)
来年…いや今年は一緒に釣りが出来るといいですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年01月01日 00:08
>ちんねんさん
バドが釣れると言いながら
ワームの方がもっと釣れる事を証明しました(笑)
琵琶湖 旅費を頂けるなら行ってみたい場所ですねw
お互い良い釣り出来るように頑張りましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年01月01日 00:11
>asamuさん
バドミッション来年…いや今年も継続でいきましょう(笑)
今年も一緒に釣り出来るのを楽しみにしてますw
よいお正月を( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年01月01日 00:14
>t2-yaさん
追いつけるようにって とっくに追い越してますよ~
セラフ 1匹釣ってから全然なので
あれがいいのかはわかりませんよw
バドの聖地で一緒に釣りということは
ルアーは1種類でOKですね(笑)
来年…いや今年もよろしくお願いします( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年01月01日 00:20
>Geki-Chinさん
私もアライくんリールの極秘文章を頂いたり
Geki-Chinさんと交流できてとてもよかったですw
ありがとうございました
来年…いや今年はバド大会の参加お待ちしてますよ~
よいお正月を( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年01月01日 00:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2009年を振り返って
    コメント(12)