ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月30日

久々の一撃のはずが・・・

ども 今年は空梅雨かと思ったら

今頃になって めちゃくちゃ降ってますねぇ雨

水害起こんなきゃいいですけどね汗


6/27 立岡へ行って参りましたサカナ

釣り場に着くと メガ男さん 先に釣っとりますw

その横で ガンディーニからスタートキラキラ

すぐに ガボッ! とバイトあるがのりませんぴよこ2

再度 何回か同じようなラインで引いてくると

バシャッ! とバイトww

サイズは小さいけど 久々の一匹ドキッ

写真を撮ろうとしたら 針から外れて

護岸を ボヨン ボヨン ポチャン と・・・・

写真撮れんかったです男の子エーン

その後 反応ないんで ビッグバドへチェンジしたら

すぐさま バイトありw

あわせてしばらくして 痛恨のバラシ男の子エーン

結構 朝一から反応良いんで まだいけるか思ったら その後まったく反応無しでしたウワーン

メガ男さん 山ちゃん も2人そろって ノーフィッシュw


久々トップで釣れたのに写真も無いと寂しいので

ワームでの写真でお楽しみくださいw
久々の一撃のはずが・・・久々の一撃のはずが・・・

次回こそは写真もゲットしてきますパンチ

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ


あ 週末は家族旅行が入っとった…

時間見つけて行ってやろw



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 00:29│Comments(6)釣行記
この記事へのコメント
近頃、天候が熱帯になってますよね(^_^;)

空梅雨はどこにいったの?!


写真の場所は、多分あの辺だと思いますが、護岸が濡れてると滑って怖いんですよね~(笑)

私は多分雨のせいで全然バス釣れません(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月30日 01:16
ちゃんと、ワームでシメてきたんですね!
さすがですw
ビックバド、ホントよく出ますね~
探してるんですけど、どこにも売ってないんです (ノД`)シクシク

突然ですが・・・・。
ヨッシーさんのブログをお気に入り登録しても
よろしいでしょうか? 
Posted by asamuasamu at 2009年06月30日 05:32
トップで釣れるんですか?!

この前、立岡行ったんですけどワームでもシメれない僕って・・・

やっぱりさすがですね!
Posted by ora_ora at 2009年06月30日 14:03
>ちんねんさん

ほんと熱帯ですね

夜 寝苦しいです><

そうです あの辺です(笑)

猫が 釣ったバス狙って 襲ってきます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月30日 22:30
>asamuさん

やばいですよ バド持って無いと!

通販でも何でも良いんで

買ってくださいw


どうぞどうぞw 恥ずかしいですが…

こちらこそよろしくお願い致します( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月30日 22:35
>ora_oraさん

立岡 頑張れば トップにも反応ありますw

反応ない日が多いですけど

そんな日も 1回はバイトあるので それを逃したら 終了ですw

さすがだなんて 恥ずかしいです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月30日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の一撃のはずが・・・
    コメント(6)