ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年06月24日

ゼンマイ不発

熊本 本格的に梅雨の雨がふってますねー雨

せめて週末だけでも晴れてもらうと助かりますがぴよこ3


6/20 某所へ前回のリベンジへ行ってきましたサカナ

朝一 ガッタXにショボイバイトがあっただけで その後無反応…

その後 前回の仕返しゼンマイルアーで 逃したビッグバスを狙いましたが

まったくの無反応

せっかく買ったのに無駄でしたぴよこ2

その後 いつものワームで

ゼンマイ不発
ゼンマイ不発
ゼンマイ不発
ゼンマイ不発
ゼンマイ不発

腹いせに5匹ほどシメときましたぶた


全体的に水が悪かったですね

雨が降ってよくなればいいですけどw


次回は1匹捕りたいと思いますパンチ

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 00:38│Comments(12)釣行記
この記事へのコメント
ゼンマイ、今回は不発でしたか~

それにしてもワームお上手ですね^^;

しっかりバスはキャッチされてるようで!

雨が降るとトップは有効になるそうなんでガンバですv(‘O‘)v
Posted by ora_ora at 2009年06月24日 01:08
私は雨でする事なくて時間をもてあましてます(^^ゞ


私のゼンマイも一個修理したんですが

この湿気で錆び付かないか心配です(笑)
Posted by ちんねん at 2009年06月24日 01:33
僕はゼンマイルアーで平さん(ギル)に

バレーボールされただけで釣ったことがありません。

川で使うと流されてしまうので止水がいいと思いますが

いかがでしょうか?ゼンマイは立岡とかで釣られてるんですか?
Posted by パープルパープル at 2009年06月24日 02:21
ゼンマイ不発でしたか・・・。 ^^;
でも、ワームで5匹!上手いですね!
次回は、ゼンマイでドカンとシメてきてください
楽しみにしときます♪ ^^b
Posted by asamuasamu at 2009年06月24日 08:45
ようやくたどり着けましたぁ!!

中年さん、先日の釣行はお疲れ様でした。
トップでは難しかったですが、フローターの釣りは、やっぱ楽しいですねっ

次回もよろしくです。
Posted by レンとヤマと at 2009年06月24日 20:27
>ora_oraさん

ワーム上手だなんて 照れますw

次回こそはゲットしたいです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月24日 23:01
>ちんねんさん

私も釣り以外これといった趣味もなく

雨が降ると退屈ですw


私は ゼンマイをリビングに置いといて

暇さえあれば 糸引っ張ってますw
Posted by ヨッシー at 2009年06月24日 23:07
>パープルさん

立岡で釣った事もありますが

オカッパリは 点でするより 線で釣ったほうが

効率がいいと思いますが どうでしょう?
Posted by ヨッシー at 2009年06月24日 23:09
>asamuさん

ワームは上手くはないです たまたまですw

あまり期待されると…

プレッシャーに弱いもんで( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月24日 23:12
>レンとヤマとさん

もっ もしかして…

見つかりました?

はずかしいです(´∀`*)

先日はお疲れでしたw

次回こそは 赤い竿でお願いします( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月24日 23:15
こんにちは!
ゼンマイ、残念でしたね~。
・・・しかし、ワーミング上手すぎです(笑)

次回は是非、ゼンマイ&キリンレモンに活躍していただかねばですね(^^)

私も近々、ナイトフローターでシメてきたいと思います!
Posted by Geki-Chin at 2009年06月25日 11:17
>Geki-Chinさん

せっかく買ったのに 本当に残念でしたw

ワームは本当にまぐれですよ


ナイトフローターは 一回やったんですが

ビビリな私はちょっと怖かったです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年06月25日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゼンマイ不発
    コメント(12)