ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月08日

新しい仲間達

こんばんは!

土曜日なのに仕事で釣りに行けなかった ヨッシー ですぴよこ2

こんな日にも釣りに行ってKYな事に見事釣り上げてる

あの方 の情報を聞き悔しく仕事をしてまいりました汗

この恨みは明日はらしたいと思いますぴよこ3



ストックで購入した新しい仲間達ですw


新しい仲間達
ギックリDADA




新しい仲間達
ミニMONBU




新しい仲間達
RANCHIKI-LIMITED




新しい仲間達
チンピラキッズ




新しい仲間達
MAGCHUU3


どれもかわいい子達ですが 釣れるかどうかは…

今年はバド以外では釣ってないので明日はこの子達で釣りたいですね~( ^ω^)



同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事画像
バラシ防止アイテム
バド型入れ物
脱リボルバー
地雷
ピカピカ進化
グラグラ直し
同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事
 バラシ防止アイテム (2010-08-05 00:51)
 バド型入れ物 (2010-07-14 23:19)
 脱リボルバー (2010-04-22 00:34)
 地雷 (2010-03-02 00:23)
 ピカピカ進化 (2010-02-23 00:49)
 グラグラ直し (2010-02-06 00:36)

この記事へのコメント
どれもかわいい子たちですね!
明日の釣果を楽しみにしておきます!(b^ー°)
恨みと日頃のストレスをパァーっと晴らしてきてください!!

私は11日休みっぽいんですが、雨みたいな感じが・・・
Posted by yoshi... at 2010年05月08日 23:32
おやおや??

最後の写真に私のMAGCHUU3が写ってるじゃないですか?!(笑)


実は最近ポップンMAGCHUUをオクで買ってからMAGCHUUシリーズに目がありません(・∀・)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年05月09日 01:06
こんばんは!
ついに登場ですかあ!
どれも魅力あるかわいい子ばかりですね^^
今日の釣果期待してますね♪

『今年はバド以外では釣ってない』
う~ん、こんな言葉いってみたいです(笑
Posted by ポンタ! at 2010年05月09日 01:12
おはようございます!
おぉ~これが噂のルアー達ですか!?
どの子もカラーといいフォルムといい絶妙ですね^^b
私なら完璧に観賞用です!!!
バド以外・・・
私、クワ以外とってませんから(爆)
Posted by ダイヤ at 2010年05月09日 07:26
おはようございます♪

いいっすね~(・ω・)
ランチキリミのペラは使ってる内に外れる可能性があるのできおつけてぐさい(笑)
自分はヒートン通しちゃいましたw
Posted by マグちゅう at 2010年05月09日 09:45
こんにちは!
ついに広島から連れ帰ったシークレット^^の公開ですね〜(^-^)
それぞれが個性的な面々で早く使ってみたいのではないでしょうか(笑)
私の知らなかったルアー達、ご紹介ありがとうございます(欲)
Posted by IBU at 2010年05月09日 10:34
こんにちは

僕の知らない世界ですが

凄くかわいいですね、

カラフルで、タックルボックスにいれて

眺めていたくなるような子達ですね~


昨日バド投げたんですが

僕にはバドですら…
Posted by kou-sukekou-suke at 2010年05月09日 11:06
こんばんは^^
今朝はお疲れ様でした!
あの素敵なBOXが、今回の仲間達が追加されて
さらに凄いことになってましたね♪
もうこうなったらグリップもいっちゃいましょう!
ずいかくさんも、きっと喜びますよ(笑
Posted by asamu at 2010年05月09日 22:44
こんにちわ!
わ~、なんて素敵な子達なんでしょうか。
ヨッシーさんのBOXはいつも眩しすぎますよ
私はまだまだ知らないことが多すぎて(汗

まずはバドで1本獲らないといけませんでした(笑
Posted by ずいかく at 2010年05月10日 12:23
>yoshiさん
こんばんは!
かわいい子達でしょうw
釣果は恐ろしくて言えませんが…
11日 天気あまりよくなさそうですが
頑張ってください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 00:48
>ちんねんさん
こんばんは!
マグチュウシリーズ
私も欲しいです(涙)
特にビッグマグチュウが…
マグチュウ3でよければポップンマグチュウと
交換してもいいですよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 00:51
>ポンタさん
こんばんは!
かわいいでしょうw
しかし かわいいと釣れるは イコールではありませんでした(汗)
バド以外では釣ってない…
実は鱒レンでミニクランク使って釣ってるので
嘘言ってみました( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 00:54
>ダイヤさん
こんばんは!
観賞用にしたかったのですが
使ってみたくて泳がせたら
魚は連れてきてくれませんでした(汗)
クワ以外…
今の時期にたとえ山でなくてもクワ採るなんて
バスより貴重ですよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 00:58
>マグちゅうさん
こんばんは!
かわいいですよねw
ランチキリミテッド ペラ外れるんですか?
貴重な情報ありがとうございますw
外れたな泣きそうなので
使用を控えたいと思います( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 01:00
>IBUさん
こんばんは!
広島から釣れて帰ってきた子達ですが
見た目もかわいいですが
動きもそれぞれ個性的で楽しいですよ~
使って楽しい子達ばかりです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 01:03
>kou-sukeさん
こんばんは!
この子達をボックスに入れると
急に華やかになりますよ~
眺めてるだけで少し幸せになれます(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 01:07
>asamuさん
こんばんは!
かわいいですが釣果は…
観賞用のルアーだとわかりました(爆)
最近は原色系の派手目のルアーがお気に入りですが
asamuさんのハトのみボックスのほうが彩が綺麗でしたよ~
てか 静夫と呼ばせてください(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 01:10
>ずいかくさん
こんばんは!
ルアーを見る少年のような目のずいかくさんが
とても素敵です(笑)
しかしいつの間にグリップ手に入れてるんですか!
おまけにリールまで
一番の要注意人物ですよ~
次回会うまでに倭輪買っといてください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月11日 01:14
こんにちは!

キーッ!
何とカッコよいルアー達!!
何だかちょっぴりジェラシーです!!(笑)

・・・どれもこれも可愛くて、バスに食べさせるのが勿体無くなっちゃいそうですね(笑)

今度はこのルアー達がぶら下がった釣果写真を是非、お願いします!(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年05月11日 10:23
こんにちは!
やっぱり、ストックはヤバイですね~♪
雰囲気がとにかくカッコいいです!!
この夏が楽しみで仕方ないのでは♪
ヨッシーさんのBOXの中、見てみたいですよ~(笑
ご一緒できた際は、私間違いなく釣りにならないでしょう!!

BOXがヨダレまみれになるかもしれないんで、気をつけて下さい!(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月11日 17:59
>Geki-Chinさん
こんばんは!
どいつもこいつもかっこいいルアーばかりで…
素敵でしょうw
バスに食べさせれればいいんですが(汗)
写真 最低半年はかかりそうです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月13日 00:29
>t2-yaさん
こんばんは!
ストック ヤバイでしょうw
かわいくて仕方ないですよ~
BOX よだれまみれにされると困るので
半径3メートル以内は近寄る事を禁止にさせていただきます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月13日 00:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間達
    コメント(22)