ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年02月06日

グラグラ直し

2日間 偏頭痛で苦しんでたヨッシーですぴよこ_風邪をひく

最近 年も年ですし健康面でちょっと不安ですねー汗



以前から気になっていた ルアーキャストのあの部分…


グラグラ直し

そう ハンドルがグラグラなんですぴよこ2

半世紀ぐらい前のリールなんでしょうがないと諦めていましたが

夏に向けて メインのリールになってもらうために

買付名人 竹様に東京出張のついでにお願いしました





B.P.Bait ラングレー用ハンドル

グラグラ直し

本体と合体!

グラグラ直し

回してみましたが やっぱりグラグラしないってのは最高ですぴよこ3

見た目は純正の方が素敵ですが やっぱり1軍で使うとなると

仕方ないですね~

純正ハンドルは大事に保管しておくことにしますw
Bass Pond での購入で お土産にたくさんステッカーを頂いたそうで

グラグラ直し

流石 松井師匠!

太っ腹ですw


同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事画像
バラシ防止アイテム
バド型入れ物
新しい仲間達
脱リボルバー
地雷
ピカピカ進化
同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事
 バラシ防止アイテム (2010-08-05 00:51)
 バド型入れ物 (2010-07-14 23:19)
 新しい仲間達 (2010-05-08 23:23)
 脱リボルバー (2010-04-22 00:34)
 地雷 (2010-03-02 00:23)
 ピカピカ進化 (2010-02-23 00:49)

この記事へのコメント
お~~~!!!
おはようございます!!
あのラングレーにB.Pのハンドル!!!
カッコイイじゃないですか~~

そういえば・・オイラのガーガーリールはまだラインも巻いてませんでした(汗
試しに今度、キャスト練習でもしてきます(笑
Posted by asamu at 2010年02月06日 07:35
おはようございます。

無事装着できて何よりです。ホッとしました~
あとは、マジックで赤く塗ったら完成ですね(笑)


次回、隣でダイレクトリールでのファイトを
楽しみにしております。(嘘)
昨日、いつものとこ覗いてみましたが減水気味
でしたので、ある程度飛距離も必要かもですよ~!
Posted by 竹 at 2010年02月06日 08:37
こんにちは!
やっぱカッコいいですよ~♪
非常に欲しいです!!
ダイレクト♪

しかも、そのハンドル・・・凄い素敵です!!
何気にシンプルな外見も似合ってますよ♪

それにステッカー・・・オタクとしては堪らんです(笑
こんな「オマケ」って最高ですよね~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年02月06日 14:43
こんにちは^^

おお~、かっこいいですね!

ダイレクトりールって使ったことがないので、
すごく興味があります!

うまくキャストできる自信がありませんが、一度使ってみたいものですね^^
Posted by ポンタ! at 2010年02月06日 17:59
こんばんわ!
偏頭痛の辛さ、よく解ります。

ラングレー+B.P.Baitのハンドルで精悍な感じになりましたね
カッコいいです^^

ダイレクトリール、興味あるんですがとても使いきれそうにありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by ずいかく at 2010年02月06日 20:41
こんばんは!
私も偏頭痛持ちなんで、その辛さがよくわかります(汗

それにしてもクラシックリールって何でそんなにカッコイイですかね^^
私には手慣づける自信がないので手の出せない領域です(;´Д`)ノ
Posted by ダイヤ at 2010年02月06日 21:29
ばんわ!

B.Pのロッド&グリップが非常に気になる今日この頃の者です(`・ω・´)


ルアーキャストも時々驚く値段で出てるので私も真似しちゃおっかなと、一人企んでます♪

けど、弱点のハンドルは一緒に買ったほうがいいですよね^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2010年02月06日 21:41
こんばんは!
私、昨日は風邪で頭痛に悩まされ必死に負けてなるものかと^^鼻洗浄をして甦りました(笑)
ラングレー用ハンドルいいですね〜!
アブにも付くんでしょうか?
あと一本何かハンドルが欲しいんですよね〜(^^;)
Posted by IBU at 2010年02月07日 00:11
>asamuさん
こんばんは!
かっこいいですか!
よかったですw
ガーガーリールの音
そういえば私のリールのギアの確認をする予定でしたね~
忘れてました(汗)
都合がいいとき連絡してください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:16
>竹さん
やっぱりラングレー用なのでピッタリあいましたw
グラグラしないハンドルがここまでいいものとは…
それが普通なんでしょうけど(笑)
マジック塗装は… 失敗したらまた買ってくださいw
飛距離勝負なら最新リールですかね~
持ってないですけど( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:19
>t2-yaさん
こんばんは!
ダイレクト欲しいんですか?
ならば買いましょうよ~
ピカピカブームの後はダイレクトブーム…
無理ですかね?
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:21
>ポンタさん
こんばんは!
私も使ったことが無かったので
少し不安でしたが
意外と普通にキャストできましたw
魚を掛けてからどうなるかは…
不安です(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:24
>ずいかくさん
こんばんは!
偏頭痛 つらいですよね(汗)
ひどい時は吐き気も伴いますよね…

B.Pハンドル カッコイイですよね~
慣れてきたらかっこよく感じてきましたw

以前 ためしに使ってみたんですが
全然普通に投げれましたよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:27
>ダイヤさん
こんばんは!
偏頭痛持ちですか~
本当につらいですね(汗)
ダイレクトリール 見てるだけでかっこよくて幸せな気持ちになるので
観賞用に一台どうですか?
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:31
>ちんねんさん
こんばんは!
私もB.Pのグリップとスチールロッドが気になって仕方ないです(汗)
ルアーキャスト 全然軽いルアーも投げれるし
かなりお勧めですよw
ハンドルはどうしようも無いみたいですね
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:34
>IBUさん
こんばんは!
気合で風邪なおされたんですね(笑)
ハンドル変えるだけで雰囲気ガラリと変わりましたw
おっと アブにつくかは未確認です
今度 調査しておきます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月07日 01:38
こんばんは!
BPの救済ハンドル、デザイン的にもGood!!ですね!!
見た目、凄くストライクな感じです♪

で、このハンドル・・・
ブレが無くなり、回転がスムーズになるとの事で
キャスティングし易くなるらしいです!
その辺もかなり楽しみですね(^^)

私のレイクキャスト、試しに投げに行って見ましたが
スプールの立ち上がりの良さに感激しました!!

ラングレーのダイレクト、素晴らしいです♪
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2010年02月07日 23:11
ラングレーじゃないっすか^^これ回転軽くて小型ルアーにも使えちゃいますよね♪自分のは似合うグリップがないので冬眠中です(笑)夏までには♪
Posted by マグちゅう at 2010年02月08日 11:00
>Geki-Chinさん
こんばんは!
キャスティングもし易くなるなんてすごいですねw
ラングレーのダイレクト…
私はこれしか持ってないんで比べられませんが
普通に使えたのですごく気に入ってます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月09日 00:34
>マグちゅうさん
こんばんは!
ラングレーですw
ガーガーいう以外は 普通のリールとあまり変わらない感覚で使えました~
魚を掛けてないので 掛けた後はどうなるかわかりませんが(笑)
私も 似合うグリップがないので夏までには購入したいですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年02月09日 00:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グラグラ直し
    コメント(20)