ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年05月03日

バラシ連チャン

おはようございます!

みなさんGWいかがお過ごしでしょうか?

私のGWは今日を入れて残り3日…

子守 家族サービス 家族サービスで終わりそうですが汗


5/1(土)某所へ フロで単独釣行行ってまいりましたよ~

開始早々 バドでいきなりバイトありましたがジャンプ一発 サヨウナラぴよこ2

幸先いい? スタートにテンションあがりますがその後続かず

いろいろルアーチェンジし半周過ぎ バドに戻すと またもやヒットw

バラシちゃならんと超ゴリ巻き(*o゚益゚)o:∴ゴルァ!




フワッ っと軽くなりフックアウト(涙)

2バラシはきつ過ぎる…ぴよこ2

涙ながらにキャスト再開


ガボッ!

また出たこいつこそは!

バラシ連チャン

無事キャッチw

グリーンボディーの30後半ぴよこ3

ホッとして終了です( ^ω^)
帰宅後 asamuさんより連絡が入り

ものすごく濃いメンバーでコラボをやられてるとの情報が入りましたが

脱出失敗!

皆さん 参加できずにすいませんでしたぴよこ2


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 10:33│Comments(20)釣行記
この記事へのコメント
こんにちは!
痛恨のバラしは残念ですがそれで終わらないのがスゴいところですね〜♪
感服いたしました(^-^)

超久々の連休に戸惑いながらも、もっと休みたいな〜と思うんですが休んだ分だけ仕事がたまるシステムになってます(汗)
Posted by IBU at 2010年05月03日 11:16
グリーンボディー!
おぉー(°□°;)羨ましいです!!

私もフローターにて頑張りたいんですが、嫁の実家で監禁されてます(汗
連休は最終日に全力を尽くします!!
Posted by yoshi... at 2010年05月03日 11:44
こんにちは!
またも出ましたか!
いやあ~さすがですね!!
しかもそのバドのカラー素敵ですね~♪

鯉!?メンバーでのコラボ。。。
私も同じく参加したかったですね~
その前にヨッシーさんともご一緒したいですね^^
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年05月03日 14:10
こんばんは!
う~ん♪
やはり、ヨッシーさん間違いない釣果ですね~!!
ポンタ!さんと同じく・・・そのバド、凄くイイ色してますね!!
カッコいいですよ~♪

凄く濃いメンバーに恐れ多くも参加させて頂きました(笑
今度は是非是非、ヨッシーさんとも!!
宜しくお願いします♪

でも、痛感しましたよ・・・・。
・・・・熊本のバスは優しくないですね(泣笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年05月03日 17:05
こんばんは!
今回はお会いできずに残念でしたが・・・
しっかりキャッチされていますね~^^b
年明け絶好調の再来かもしれませんね~♪
Posted by ダイヤダイヤ at 2010年05月03日 21:37
こんばんは♪
バイト連荘うらやましいっす。
最後はキャッチするところがにくい。
ここは、三段オチかと思いました(笑)
バドマスターですね。
Posted by top69 at 2010年05月03日 23:28
こんばんわ!
う~ん、最近調子良いですね~(*^ー゚)v ブイ♪
5月に入って良い感じになって来たと言う事でしょうか

今からの季節、非常に楽しみですね~
やはりバド投げ倒さないといけませんね^^
Posted by ずいかく at 2010年05月03日 23:35
おはようございます


バスもだいぶ元気になってきてますね~
グリーンというか写真ではゴールドに見えますね~
ナイスバスです!!


バイド連発うらやましいです

そんな記事を見ると
これは今からでも出動しなくては!!
って感じです。
Posted by kou-sukekou-suke at 2010年05月04日 04:50
こんにちは^^
先日は寝坊してしまいスイマセンでした(汗
最近、やっとバスが元気になってきましたね♪
バドを信じてキャストすることの大切さを学ぶために
毎日、朝練を頑張っております(笑
Posted by asamu at 2010年05月04日 15:14
こんちは!

やっぱ熊本はバドですね~

こちらでバドの話が載るようになってゴリO先輩の店のバドが強気の価格設定になりました(笑)


次の帰熊の際はご一緒しましょうね~
Posted by ちんねんちんねん at 2010年05月04日 18:01
>IBUさん
こんにちは!
続けてバラしたときは
驚くほどにテンションが下がりましたが
1匹釣れてそれも吹き飛びましたね(笑)
連休明け…
私も考えただけで憂鬱です(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:00
>yoshiさん
こんにちは!
グリーンぽい黄金っぽい カッコイイバスでしたよw
私もの残り3日は家族に監禁されてます(涙)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:03
>ポンタさん
やっとバスの反応がよくなってきましたねw
このバドは私の専属バイヤーが東京で買ってきた
都会者のバドですよ~(笑)
暇を見つけてご一緒しましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:06
>t2-yaさん
こんにちは!
またもや出ましたよw
このバド 買ってすぐは泳ぎいまいちだったんですが
微調整して やっとよくなりましたw
近々ご一緒 よろしくお願いいたします
熊本のバスも最近少しはやさしくなってきましたよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:10
>ダイヤさん
こんにちは!
朝 バス釣ってテンションあがってましたが
お誘いが来て行けなくってテンション下がりました…
年明けみたいに釣れればいいんですけどね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:13
>top69さん
こんにちは!
3バイトで2バラシ…
まだまだ修行がたりませんね(汗)
3段オチ 期待してたかも知れませんが
そうならないために スーパーゴリ巻きしましたから(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:15
>ずいかくさん
こんにちは!
最近 調子よくなりましたね~
やっとフロの本格的なシーズンですよw
バドいいですが 熊本の市場から消えるほど
買い込まないでくださいね(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:17
>kou-sukeさん
こんにちは!
素敵なバスでしょうw
言われてみればグリーンっぽいゴールドだったような…(笑)
私も 釣りに行きたいですが 監禁されてます(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:20
>asamuさん
こんにちは!
5月に入って変わりましたねw
バドは信じた者だけがバスをゲットできる
何か不思議な力を持ってますよね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:23
>ちんねんさん
こんにちは!
熊本 バド調子いいですね~w
バドの価格は 1人の方が大量に購入し
熊本の在庫を少なくしたのが原因という
噂です(笑)
次回は必ずご一緒しましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年05月05日 11:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラシ連チャン
    コメント(20)