ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年04月09日

秘密兵器

最近 仕事が忙しくて更新サボり中の ヨッシー です汗

家に帰ったら毎日速攻で寝てしまってますZZZ…


4/4(日) 某所へ今年初フロ入浴に行ってまいりましたぴよこ3

だいぶ暖かくなってフローターでも充分いける感じですね~

今回の釣行は秘密兵器持参で行ってきましたw












秘密兵器

STOCK JYABU H3(秘密兵器3号)カラー

秘密兵器

かっこいいですね~ハート

秘密兵器3号… カラーネーミングがまたいいですね~







釣果のほうは気候とは違って極寒雪でしたが…

次回からはフロでガンガンいきたいですね~







うちの息子がやりましたw

秘密兵器

トラキチ君でQUOカード1000円!

おごってもらいますぴよこ3


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 02:25│Comments(22)釣行記
この記事へのコメント
お~~~~~~~!!!!
ついにやりましたね! 特賞1000円!!
おめでとうございます

おもわず秘密兵器をスルーしてしまいました(爆

H3 カッコ良かったですよ!
あとはバコバコ釣るだけですね♪ ^^b
Posted by asamu at 2010年04月09日 07:10
ヨッシーさん、はじめまして。
熊本でトップの方を検索していましたら、辿り着きました(笑)
私もメインはフローターになります。
これからちょくちょく顔をだしますので、よろしくです。
Posted by top69 at 2010年04月09日 08:18
こんにちは!
おぉ♪
ストックのルアーは大好きです~!!
まぁ・・・私は一個も持ってませんが・・・(泣
この独特の世界観がタマランですね~!
私も今年の夏は買ってみようかな・・・と♪

そして!
1000円!!!
やりましたね~♪
そういえば、最近竹下アイス食べてないですね・・・。
コチラも今からがシーズン!!
釣りのお供に買います~(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2010年04月09日 14:48
こんばんは!
秘密兵器ステキです。平和利用でなく爆撃しまくって下さいね(^^;)
当たり千円クオカードですか(祝)
ガリガリ君なら当たったんですが(笑)
Posted by IBU at 2010年04月09日 18:38
こんばんは!

いよいよフローターのシーズンですね~♪
で、その可愛らしいルアーは何ですか!?
あの人に見せるとポケットに入れて持って帰ろうとするので
要注意ですよ!!!(笑
息子さんも特賞を当ててしまうとはかなり大物のようですね^^b
Posted by ダイヤ at 2010年04月09日 20:50
おおおおお!!

いいですね~♪


ト・ラ・キ・チ♥(笑)


実は恥ずかしながら「JYABU H3」なるルアー初見です^^;

こちらで、同じストックのトリッパーってルアーをチョイ傷有りの1000円で見つけたんですが、8000円のアンタレスをケースから出す為に店員呼びに行ったらなくなってました(ノ_-。)

あれは今年一番の失敗です
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
Posted by ちんねんちんねん at 2010年04月09日 21:05
おはようございます!
やっぱり良いですね~JYABU H3
思わず私がバイトしてしまいました♥ ♥ ♥

そして息子さん凄いです!中々の引きの強さですね(笑
今はQUOカード1000円とかあるんですね。私は今まで当たった記憶が無いですバタッ!! 〓□○〓
Posted by ずいかく at 2010年04月10日 05:29
息子さん引き運ありそうですね^^
jyabuいいっすよね!ペラの音がたまらんっす♪
Posted by マグちゅう at 2010年04月10日 08:43
こんばんは!
ほう~、これまたカッコイイルアーですね~
これはネットで検索しなくては^^
息子さん、QUOカードがあたるとは凄いですね!
私だったらそれを記念にとっておきます!(笑
Posted by ポンタ! at 2010年04月10日 19:40
こんばんは!

なんかトップって知らない世界が有りすぎて混乱してきます(◎o◎)

好きな人にとったらメジャー所なんですかね?

しかしその強烈なクジ運は凄いですね!
明日は爆釣間違いナシじゃないですか!?
Posted by yoshi... at 2010年04月10日 21:27
>asamuさん
こんばんは!
特賞1000円初めてみましたよ~
この特賞でまたトラキチ君買って
特賞2本ぐらい出て…
釣具を買うだけ当てるのは無理そうです(笑)

H3よかったでしょうw
後は釣るだけなんですが
それが一番の問題ですね~
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 00:39
>top69さん
はじめまして!
コメントありがとうございますw
私もtop69さんのブログ何度か覗かせてもらってました
お互いトップ頑張りましょうね~( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 00:44
>t2-yaさん
こんばんは!
ストックルアーかっこいいですね~w
熊本に販売店が無いのがつらいですが…
トラキチ君 ブラックモンブラン ミルクック…
竹下アイス 最高です(笑)
私はブラックモンブランで横に大きくなりました( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 00:49
>IBUさん
こんばんは!
平和利用でなくガンガン使いたいのですが
使っても何も無く平和に終わってます(汗)
ガリガリ君も美味しいですね~
リッチミルク最高です(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 00:52
>ダイヤさん
こんばんは!
いよいよフローターの時期が来たと思いきや
魚は何処へ行ったかわかりません(汗)
ルアーかわいいでしょうw
あの人へ見せたら危険という事は
一緒にいたずいかくさんに聞いてたので
大丈夫でした( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 01:08
>ちんねんさん
こんばんは!
トラキチ君 いいでしょうw
CRASH!のトリッパーでしょうか?
あれ5Kほどするのに1Kなんて!
買っといていただければ
トラキチ君の棒 送ったのに…
残念です( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 01:14
>ずいかくさん
こんばんは!
JYABUかっこよかったでしょうw
魚はバイトしてくれませんでしたが
ずいかくさんがバイトしてくれたので
ちょっと嬉しかったです(笑)
息子 引き弱いですよ~
クラス替えでほとんど前の学年のクラスメイトと
違うクラスになっていました(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 01:18
>マグちゅうさん
こんばんは!
特賞私も当たった事無かったんで
引き強いんでしょうかね~
JYABU ペラの音 本当にたまらんですねw
後は釣るだけです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 01:21
>ポンタさん
こんばんは!
かっこいいでしょうw
なかなか買えないのがつらいですが…
特賞私も3○年生きてきてはじめて見たので
記念にとっておいたほうがいいですかね?
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 01:24
>yoshi...さん
こんばんは!
STOCKそこそこメジャーだと思ってましたが
どうなんでしょう?
で本日の釣りでは残念ながら特賞どころか
10円すら当たらないような釣果でした(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年04月11日 01:27
おはようございます

トップの世界にはそんなかわいいルアーがあるんですね
しかも結構メジャーなんですね


また僕の知らないトップの世界に一つ足を踏み入れてしまいました(笑)

千円あたりお見事です
Posted by kou-suke at 2010年04月12日 07:37
>kou-sukeさん
こんばんは!
かわいいルアーたくさんありますね~
ありすぎて買えずに困ってますw

どんどん足を踏み入れて行きましょう(笑)
トップ用の竿とリール買われる日も近いと信じています( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年04月14日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秘密兵器
    コメント(22)