ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月10日

KYな釣り人

こんばんは!

寒さと鼻炎に悩まされてる ヨッシー です汗

鼻炎のほうはひどくて 頭痛までするので 本日病院へ行ってまいりましたぴよこ_風邪をひく

週末に向けて体調万全にしておかなければ…



3/6(日)は聖地へリボルバーの入魂に行ってまいりましたぴよこ3

いつものように バドで探るも不発

ホッツィートッツィーセラフに懸け打ちまくりましたが

ここぞってポイントで5バイト2バラシ…

どうしてものせれませんぴよこ2

その後 他の場所を攻めても反応なし


もとの場所が気になり戻っていると


KYな釣り人

出たー 40UP!





私ではなく竹様にですけど何か?


たぶんというか間違いなく私のばらしたやつです汗




その後コラボ中の asamuさん と kou-sukeさん と合流し頑張りましたが

風も強くなり心折れましたぴよこ2

5人中4人がゲットしたのに自分だけボウズなんて


リボルバー入魂までにはしばらく時間が掛かりそうですガーン



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 00:40│Comments(18)釣行記
この記事へのコメント
おはようございます!
鼻炎大丈夫ですか? お大事に・・
しかし、ヨッシーさんが5バイトと1番チャンスが多かったんですね!(笑
今週末はオイラもリボルバー導入するんで一緒に入魂作業を頑張りましょう!
Posted by asamu at 2010年03月10日 03:37
おはようございます!
頻繁に鼻洗浄してるIBUです(クシュン^^;)
洗浄後はしばらく調子がいいです!?

そして、惜しかったですね〜!
一瞬おお〜と思ったら他人様のでしたか(汗)
リベンジに向けて体調を整えて下さい(^-^)
こちら群馬は大雪です。
Posted by IBU at 2010年03月10日 06:47
鼻炎大丈夫ですか?

この急な冷え込みで僕も体調わるいです。

週末にむけて体調整えないといけないですね~


入魂の記事楽しみにしときます
Posted by kou-suke at 2010年03月10日 12:50
こんにちは!
鼻炎・・・大変ですね~(泣
私も鼻が弱いのですが・・・頭痛は体験したことありませんよ~。
どうか、週末に向けてお大事に!!

5バイト2バラシ・・・残念です~(泣
でも、そのの量は興奮しますね~♪
竹様はシッカリフォローを入れてらっしゃいますね(笑

入魂劇場、楽しみにしてますよ~!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月10日 17:53
こんばんは!
鼻炎、大変そうですね(汗
しかし、5バイト2バラシ…惜しかったですね・・・
その後に、竹様が釣られるというオチまで・・・流石です♪
ちなみに、次回の朝練はいつの予定ですか?
土曜なら時間制限はありますが参加できそうなんですよ~^^
Posted by ダイヤ at 2010年03月10日 19:52
こんばんは!
鼻炎辛いですね。
自分は鼻炎というか花粉と奮闘中です(泣

リボルバー入魂ならず残念でしたね。
でもトップで5バイトなんて凄いですよ~
毎回トップで頑張るヨッシーさん素敵ですよ♪
Posted by ポンタ! at 2010年03月10日 22:06
こんばんわ!
鼻炎きついですね。お大事にされて下さい^^;

5バイトもあったんですか~。良いですね~
私が釣りに行く時ってなぜか急に渋くなるんですよね・・・。
「おかしいな~、2,3日前まで良かったのにな~」なんて言葉を良く耳にします。。。

そろそろバスの顔忘れそうですバタッ!! 〓□○〓
Posted by ずいかく at 2010年03月11日 03:54
おはようございます!!

私の放った呪いのせいで釣果どころか体調にまで効いてしまってるようで申し訳ない限りです(笑)


こちらの池は水深1mで計って水温6℃・・・

バスさんは冬眠どころか死んでないか不安です~(´Д`)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年03月11日 06:48
昨日の夜は YES NO枕を使用した釣り人ですが 何か?



先日は完全にオカマ掘ってしまい、、、ご馳走様でしたm(_ _)m
2週続けてやっちまうとは、ホント感じ悪いですね・・・

こうなったら、とことん  入魂阻止頑張りまっす(笑


それよりも、お体の調子は大丈夫ですか??
週末釣行に向けて、くれぐれもご自愛下さい
Posted by 竹 at 2010年03月11日 19:53
>asamuさん
こんばんは!
鼻炎 だいぶよくなりましたよw
週末 リボルバー入魂に向けて体調は万端です
チャンスだけでなく先に入魂させていただきます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 00:35
>IBUさん
鼻洗浄ですか? 自分でされてるんでしょうか?
やってみたいけど少し怖いような…
惜しかったですよ~
バレた時はそんなにショックは無かったんですけど
釣られた時はものすごいショックで泣きそうでした(笑)
雪 気をつけてください
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 00:39
>kou-sukeさん
こんばんは!
kou-sukeさんも体調悪かったんですか?
この前 悪天候の中 釣りしたのがいけなかたのか…
週末の向けて 体調はバッチリです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 00:41
>t2-yaさん
こんばんは!
鼻炎からくる頭痛は 超つらいですよ(汗)
週末の為に仕事早退して病院に行ったので
週末は完璧そうです(笑)
バイトがあった時はそこまで興奮はしなかったんですが
竹様がやりとりしているときは 心のなかで
バレろ って熱くなってました(爆)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 00:47
>ダイヤさん
こんばんは!
鼻炎 もう大丈夫そうですw
竹様 2週連続でやられてますので
今度こそは入魂したいですね~
朝練は毎週土曜日が基本なんで
参加お待ちしてますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 00:50
>ポンタさん
こんばんは!
ここ何日か 花粉飛んでるみたいですね(汗)
私の鼻炎は花粉ではないみたいです
体が弱ってる時に出るみたいで
週末 魚を釣られたので 身も心もズタズタに…
毎回トップで頑張ってますが
そろそろ心も折れかけです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 00:54
>ずいかくさん
こんばんは!
ご心配お掛けしました 鼻炎 もう大丈夫そうですw
急に渋くなる> 後手に回ってしまってますね~
私も 土曜日は あっちが今いいよって言葉に踊らされて
全て裏目に出てしまいました(汗)
バス 一緒に忘れましょうか?( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 01:00
>ちんねんさん
この体調の悪さが呪いなんて…
てっきり鯉太郎さんのリボルバー先に入魂するなの呪いかと思ってました(汗)
6℃ですか~ まだまだ春は遠そうですね
雪は大丈夫でしたか?
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 01:05
>竹様
こんばんは!
YES NO枕 持ってるんですか?
私も欲しいんですが たぶんいつもNOですが 何か?
2週連続やられましたね~
これはダイレクト松井師匠の霊が乗り移ってるとしか思えません
今週末は リベンジさせていただきます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月12日 01:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KYな釣り人
    コメント(18)