ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月09日

バス+イカ

またまた 1週間が始まってしまいましたねぴよこ2

先週末から長男が新型インフルエンザになり学級閉鎖が決まりましたぴよこ_風邪をひく

今週末までは学校行けないみたいです汗


その隙をみて釣りの方は11/7(土)にフロ入浴行って参りましたw

11月にフロは大丈夫かと思いましたが

いつも一緒に釣りに行く竹様が

こいつを使えば大丈夫と言われたので購入してみましたぴよこ3

バス+イカ

ユニクロ ヒートテック

こいつを着て入浴してみたら まだまだ全然いけますw

12月までいけそうな勢いですテヘッ

で 釣果のほうは凍えそうなほど寒かったですぴよこ2

ノーバイト 完全試合w

おまけに2週連続 (*'▽'):;*.':;ブッ

風呂上りの時間に 子守のasamuさんが遊びに来られてしばしお話をしましたw

>asamuさん 子守りお疲れ様でしたw 次回は一緒に完全試合やられて見ませんか?

その後いったん家に帰り またもや某港にイカ釣りへイカ

途中 エギ購入の予定が

バス+イカ

マグナムタイガー TGB

誘惑に負けて 買ってしまいましたぶた

前回のSTGが金色の反射板 今回のTGBが銀色の反射板…

って自分に言い聞かせましたw

港に着き 7時間エギがんばりましたが

バス+イカ

1杯のみ `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブーッ

バス3時間+イカ7時間=小イカ1杯 はさすがに応えましたぴよこ2

子供が病気で苦しんでるときに 釣りなんか行ったからでしょうか…

おまけにバスの釣り方忘れ気味です汗



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 23:29│Comments(18)釣行記
この記事へのコメント
おはようございます^^
先日はお邪魔しました ヒートテックかなり良さそうでしたね♪
マグナムタイガー何処にありました??
こいつは急いで買いに行かなくては!

イカ7時間粘って、1杯・・・ お疲れ様でした

しかし、某港は人が凄い事になってるみたいですね
ウワサでは300人ぐらい人が居るとか居ないとか・・・
競争率、高すぎですよ(汗
Posted by asamu at 2009年11月10日 05:36
こんにちは!!
こちら群馬でもインフルエンザ流行ってます(泣)
ついに社内でもひとり(汗)
風呂ーターは低体温症気を付けて下さいまし(^^;)
そして銀のタイガーご購入♪
私も金のタイガー欲しいです(笑)
見たら買ってしまいそうで危ないです(^^;)
Posted by IBU at 2009年11月10日 10:56
こんにちは!
おおっ、まだフロ入浴されるとはさすがです!!
私はもう、浸かる気にもなれないヘタレです(^^;)
ヒートテック、是非私も仕込まねば・・・!!

・・・で、またマグナムタイガー逝かれましたか!(笑)
こちらもまた、カッチョイイカラーですね~(^q^)
私もやっぱり・・・逝っちゃうかもしれません(笑)

しかし、10時間でイカ1杯は厳しかったですね(^^;)
バスの釣り方・・・私なんて、一度も知った事がございません!!(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年11月10日 12:25
こんにちは!
長時間釣行、お疲れさまでした!!
楽しい釣りには間違いなかったのでは♪
ヒートテックは、イイ感じみたいですね!
コレは、冬に向けてGETしないと♪
・・・・・その前に、やっぱりタイガー欲しいですよ~(泣
もう、刺激されまくりです(笑

何度も、釣具屋に行っては握り締めるのですが・・・。
Posted by t2-yat2-ya at 2009年11月10日 17:40
長時間釣行お疲れ様でした~

釣れない時って意地になってやっちゃいますよね~


ヒートテックはこちら富山でも話題の品です♪

試しにきたまま腕を濡らしましたが効果は体感できず・・・

濡らし過ぎたのが原因です^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年11月10日 19:56
10時間釣行お疲れ様でした^^

ヒートテックいいですよね~♪♪
私も昨年より極寒の職場で愛用いています

学級閉鎖・・・うちの娘1号も今日からです(涙
しばらく釣りはお休みですって言いたいトコですが、
我慢できるわけがないので、短時間でも行けるように
画策中です(笑
Posted by ダイヤ at 2009年11月10日 20:07
>asamuさん
このまえはわざわざ来ていただいてありがとうございましたw
ヒートテックいいですよ
こいつがあれば12月もフロいけるんじゃないかと期待してしまいます
マグナムタイガーは熊本一番有名な釣具屋の2階部分ですw
某港… 300はかるーく超えてますよ
Posted by ヨッシー at 2009年11月10日 22:19
>IBUさん
インフルエンザはやてますね(汗
私の会社でも何人かやられましたよ
金のタイガー 迷わずに買っときましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月10日 22:26
>Geki-Chinさん
ヒートテックがあればまだまだ全然大丈夫ですよw
マグナムタイガー まだ買ってないんですか?!
買うと何分間か幸せな気分になれますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月10日 22:30
>t2-yaさん
長時間疲れましたよ
楽しかったんであっという間でしたがw
ヒートテック買う前にマグナムタイガー買っとかないと!
何度も握りしめてるうちに不審人物で通報されないようにしてください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月10日 22:35
>ちんねんさん
意地になってやりすぎましたw
ヒートテックいいですね~
こいつがあれば本気で12月フロいけるんじゃないかと思います( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月10日 22:38
>ダイヤさん
10時間疲れましたw
ヒートテック 釣り友に言われてだまされたとおもって買ってみたら
すごい暖かいです^^
学級閉鎖なっちゃいましたか~
上の子 治ってきたんですが 下の子にうつらないかハラハラしてます(汗
Posted by ヨッシー at 2009年11月10日 22:44
こんばんは。

先日は本当にお疲れさまでした。。

夜は場所取りまでさせた揚句、コーヒーまでご馳走になりスミマセン・・・
本来なら、セレブのワタクシがご馳走しなきゃいけないのですが(笑)

私は夜の部も完封負けでしたが、何故かジュニア1号は喜んでました。
某港、噂には聞いてましたが、、、イカの数よりヒトの数のほうが明らかに多かったですね(笑)

バス、海含めてリベンジ釣行また宜しくお願いします。
トップで釣るまで、ヒートテック着こんでトコトン投げ倒しましょう!!
Posted by 竹 at 2009年11月10日 22:50
>竹さん
朝+夜 連続完全試合 お疲れ様でしたw
ジュニア1号喜んでよかったじゃないですか^^
今度は釣ってかっこいい父親見せてほしいですが…
今年 あと一本 ヒートテック効果でがんばりましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月12日 00:29
お久しぶりです!
ヒートテックはいいですね~自分も購入しました☆
でも釣りには行けてません(T0T)
Posted by やましん at 2009年11月14日 13:49
おお お久しぶりですw
釣り行けてないんですか~?
ヒートテック着て 冬もトップで頑張りましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年11月16日 23:40
お久しぶりです♪
ヒートテック装着して入浴されてたんですね^^

おいらはその頃大矢野の某港でエギングしてましたが
結局、ボウズで泣きながら帰って来ました。。。

最近、バスの釣り方も忘れかけてますがルアーだけは少しずつ増えていると言う変な現象に陥ってます^^;
Posted by ずいかく at 2009年11月17日 00:10
ヒートテック着て入水してたんですが
釣果は極寒でしたよw
私もバスの釣り方忘れてしまいましたよ
お互い思い出せるよう 頑張りましょう(笑)
Posted by ヨッシー at 2009年11月17日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バス+イカ
    コメント(18)