ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月04日

第一回バド大会

おはようございますニコニコ

朝晩は寒くなりましたね~

本日は こども会のレクレーションで一人家に残され

子供の靴まで洗わされてる ヨッシー ですぴよこ2


昨日は 朝から子供の保育園の運動会でした汗





夕方より


第一回バド大会 を開催しましたw

参加者 ヨッシー あっくん 竹様 山ちゃん

それと 特別ゲスト asamuさん 参加ですテヘッ

17時集合がちょっと早く着いてしまいましたが

さすが asamuさん 同じく早く到着ですw

それから 約5時間…

バド投げ倒しましたが

5人揃って仲良く


ノーフィッシュw `;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブッ

しょぼいバイトは かなりあったんですが

魚が小さいのか すべて のらない&途中でバレる ですぴよこ2

まあ 楽しかったんでヨシとしましょうw


asamuさん お付き合い頂きありがとうございましたw

第二回大会は 早急に行いたいと思いますww


それでは ヾ(>▽<)ノ バイバーイ゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 11:46│Comments(10)釣行記
この記事へのコメント
こんにちわ^^
昨日はお疲れ様でした! お喋り楽しかったですね♪(笑
あの修行のような大会がまた開催されるんですか?(爆
必ず参加するんでまた誘ってください♪ ^^
Posted by asamu at 2009年10月04日 13:48
こんにちは!
んん~♪バド大会楽しそうです~!!
私も、ちょっとでイイから覗きたかったですよ(泣
楽しく釣りができれば、それが一番幸せですよね!!

5時間、バド投げ倒し・・・なんとも魅力的なお言葉です(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月05日 10:48
こんにちは!
バドラーの私としては、かなりソソられますね~(笑)
あぁ、私も熊本行きたいです!

・・・が、随分とスパルタな大会だったようで(^^;)
といっても、5時間ノーバイトもザラな私としては
全然アリですけど(笑)

何より、釣れても釣れなくても仲間との釣行は楽しいものですしね!
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年10月05日 16:30
>asamuさん
お疲れ様でしたw
みんな楽しくて第二回すぐやりたいみたいですよ~
また誘うというか asamuさんの都合のいい日しかやりません(笑)
何度も言いますが 富士山竿 入魂待ってます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月06日 01:21
>t2-yaさん
バド大会 釣れなくても楽しかったですよw
5時間投げまくり… 夢に出そうでした
次回は参加お待ちしております( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月06日 01:24
>Geki-Chinさん
ETC週末1000円 熊本近いですw
釣れればよかったんですが 釣れなくても結構楽しめましたよ
バド大会以外にも他のルアー縛り大会もやりたいですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月06日 01:28
ご無沙汰してます^^;

皆さん楽しそうですね~


第二回大会は是非、富山か琵琶湖でお願いします?!(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年10月07日 22:11
>ちんねんさん
お元気ですか~w
バド大会面白かったですよ
ちんねんさんがいたらもっと盛り上がったと思いますよ~w
富山は遠いのでテレビ電話での参戦お待ちしております( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月07日 22:34
ご無沙汰です(^^;)

バド大会!!!!!!なんとも恐ろしい大会ですな・・・(--;)

バドが苦手な自分には10分もたんでしょ~。。。
Posted by ナガモ at 2009年10月09日 23:01
>ナガモさん
ご無沙汰ですね~
最近は 釣り行ってないんですか?
バド大会参加 お待ちしてますよww
Posted by ヨッシー at 2009年10月11日 00:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回バド大会
    コメント(10)