ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月14日

エキスパート対決失敗

それにしても 日曜日から暑い… ですね晴れ

仕事のヤル気もかなり下がり気味です汗


7/11 約束通り 竹さま(メガ男)とフローターでエキスパート対決に行こうと思ったんですが

宇城の方に行くと 大雨雨 雷雷と とてもフローター出せる雰囲気じゃありません男の子エーン

コンビニで竹さまと話し合い 急遽 立岡へw

立岡 急な増水で いまいちっぽいですが

とりあえず エキスパート 4~5投で終了

はい お互いノーフィッシュ 引き分けですぴよこ3

その後 ビッグバドに しょっぱい1バイトあるが 乗らずにすっぽ抜け汗

竹さまが チマチマアライくんで 1匹ゲット!

トップは 私 1BNF  竹さま 2B1F  予想通り 山ちゃん NBNF (*'▽'):;*.':;ブッ

その後 いつもの ワーム大会テヘッ

エキスパート対決失敗エキスパート対決失敗エキスパート対決失敗

3匹ほどシメときましたぶた


最近 ワームでしか釣れなくなってきましたね汗

マジで タイトル変更しようかな…

いいタイトル募集中ですw

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 00:00│Comments(10)釣行記
この記事へのコメント
立岡で釣ろうと思ったらやっぱり朝から行かないとダメですね~^^;

私はいつも昼間に行ってホゲて帰ってます(ノд・。)


新タイトル考えて起きます(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2009年07月14日 00:06
エキスパート残念でしたね ><
ビックバド頑張ってるんですけど、なかなか出てくれません (ノД`)シクシク
次回はPOPXで頑張ってきます(笑)

しかし、ワームで3匹 いつも凄いですね~!
Posted by asamuasamu at 2009年07月14日 00:18
こんにちは!
ほんと暑いですね~、このところ(^^;)
また対決の日に大雨とは残念でしたね・・・。

しかし、ワームででも釣れるのが凄いです!
この所幼児虐待ばっかりで、ご両親を拝んでいないので
私も久し振りにワームを使ってみようかと計画中ですが・・・
きっと釣れないと思います(笑)

お気に入り登録の件、ありがとうございます!
実は私も、お願いしようと思っていたところでした(^^)
私のほうにも登録させていただきましたので
よろしくお願いします~!
Posted by Geki-Chin at 2009年07月14日 14:04
>ちんねんさん

昼間いくと かなりの確立で ホゲますね

朝一にいかないと厳しいですねw


笑えるタイトル期待しときます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年07月15日 00:03
>asamuさん

エキスパート 超不完全燃焼でしたね

また今度機会があったらチャレンジしてみますw

ビッグバド期待してるんですけどね~(圧)


ワームは本当にたまたまですよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年07月15日 00:07
>Geki-Chinさん

そうですよ せっかくの日に大雨なんて…

おまけに翌日から 超暑いし


そろそろデカイトップを卒業して フィネスな男になろうかと

日々 悩んでいます(嘘)


お気に入りの件 ありがとうございました( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年07月15日 00:14
こんにちは!

ヨッシーさんのブログ発見!!って感じでやってきました。
いつもコメントありがとうございます!

で、ですね・・・かなり、タイムリーなコメントではないのですが・・・

ホッツィーセラフの改造真似しちゃっていいですか(笑
苦手ルアーだったのですが、ヨッシーさんのはイイですね!

あと・・・お気に入り登録してもよろしいですか・・・?
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月17日 18:32
>t2-yaさん

こんばんは!

見つかっちゃいましたねw

ホッツィーセラフ 改造しちゃってみてください

自分的には いい感じに釣れる様になったかと思いますが

どうでしょうw

お気に入りの件 私のほうこそよろしくお願いしますw
Posted by ヨッシー at 2009年07月17日 22:28
こんにちは!

リンクの件、ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

では・・・遠慮なく真似させていただきます(笑
Posted by t2-yat2-ya at 2009年07月18日 10:49
>t2-yaさん

釣れなくなってもしりませんよw
Posted by ヨッシー at 2009年07月20日 01:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エキスパート対決失敗
    コメント(10)