ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年05月26日

ポンプ

ども 先週末 土曜日仕事で日曜日は家族サービスで釣り行けませんでしたぴよこ2

土曜日なんて会社の事務所で 常務と二人っきりで・・・

シーンとした中 仕事でした汗


最近 フローターのポンプが壊れてたんで いつも借りて空気入れてましたが

そんなに高いもんじゃないんで 通販で購入する事にぴよこ3

今までは リバレイの物使ってましたが
ポンプ

今は販売してないみたいで

仕方なく わけわからんものにしてみましたテヘッ
ポンプ

大丈夫かなぁ と思いながら発注!

リバレイ対応って書いてあるんでたぶん大丈夫でしょうぴよこ3


同じの使った事ある方 いませんかね?


それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事画像
バラシ防止アイテム
バド型入れ物
新しい仲間達
脱リボルバー
地雷
ピカピカ進化
同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事
 バラシ防止アイテム (2010-08-05 00:51)
 バド型入れ物 (2010-07-14 23:19)
 新しい仲間達 (2010-05-08 23:23)
 脱リボルバー (2010-04-22 00:34)
 地雷 (2010-03-02 00:23)
 ピカピカ進化 (2010-02-23 00:49)

この記事へのコメント
こんばんわ~

フローターは意外と何でも大丈夫じゃないですか?!

友達は800円の自転車用ダブルアクション改を使ってますよ^^;
Posted by ちんねんちんねん at 2009年05月26日 00:35
始めまして!
熊本出身で、現在福岡在住のトップ好きバサーです(^^)

このポンプ、私もリバレイのフローターに使っていますが全然イケますよ!
最近値上がりしたようですが、それでも安いし機能も全く問題ありません(^^)

ただ、他の方のクチコミでハンドル部分が折れたとあったので
その辺はちょこっと気を付けた方が良いのかもしれません~(^^;)

これからもちょこちょこ覗かせて貰いますので
よろしくお願いします!(^^)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年05月26日 11:27
>ちんねんさん

こんばんわ~

チャリ用とは考え付きませんでしたw

今度壊れたら探してみます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年05月27日 02:58
>Geki-Chinさん

はじめましてw

おお 安心しました( ^ω^)

こちらからも覗かせて頂きますので

よろしくお願いしますw
Posted by ヨッシー at 2009年05月27日 03:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ポンプ
    コメント(4)