ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年03月22日

久々の立岡バスw

ども 巷では三連休ですが・・・

金曜日は予想通り休日出勤ガーン

土曜日は久々立岡へ釣り行ってきました。


薄暗いときに到着しましたが水面非常に静かです汗

おまけに前日までに比べると結構寒いぴよこ_風邪をひく

釣り続けるが反応まったくないです汗

少し水深のある沖のほう移動し

スーパースクープJr をキャストしスローに首振りさせます・・・












ドッカーーーン!!

でたーー!

久々登場のフィリプソン 手前からぶち曲がりですww

何回かのジャンプこらえて 無事ランディングテヘッ

久々の立岡バスw
携帯の性能悪くて写真暗くてすいません

ジャスト40cm! 太ってていいバスですw

久々の立岡バスw

スーパースクープJr がっつり食ってますw



その後続かず 立岡 桜祭りで 人も多く終了ですw

久々の立岡バスw

桜は来週が見ごろかなぴよこ3

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 14:20│Comments(3)釣行記
この記事へのコメント
こんちわ!

ハイプレな立岡でナイスバスです~

上流で工事やってたんでさらに釣れなくなって最近パトロールコースから外れてましたが様子みに行かなくては!
Posted by ちんねんちんねん at 2009年03月22日 17:10
うほーーーー!!
いいサイズのバスですね(^ー^)
自分は来週行ってきます!!
花見にですが(笑)
Posted by やましん at 2009年03月23日 12:18
>ちんねんさん
あらら 工事してたとは知りませんでしたw
バス釣りは自分の連れの3人しかいなかったですよ。
過疎ってました( ^ω^)

>やましんさん
傷ひとつなく腹ボテの綺麗なバスでしたよw
桜祭りかと思いきや
今度の週末が祭りみたいですね( ^ω^)
天気がいまいちっぽいですが・・・
Posted by ヨッシー at 2009年03月25日 00:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の立岡バスw
    コメント(3)