ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月30日

2008年釣り納め

嫁さんも無事退院し今年最後の釣行のヨッシーですニコニコ

今年最後に相応しく? ゲスト釣行は山ちゃん一人ですぶた

下江津に車止めて 上江津まで徒歩で移動汗

上江津超釣れそうな感じですw

そして 今年最後にふさわしく 期待通りの・・・











NB! (*'▽'):;*.':;ブッ

最後に山ちゃんと記念撮影w

タックルのねw

2008年釣り納め

上がおいらのタックル

下が山ちゃんの富士山竿弐(俺が売りました)

この富士山竿弐 ゼニスに頼んで特別に塗ってもらったオレンジ色ですw


今年も楽しく釣り出来たんでOKでしょうw

来年はもっとトップ道に磨きをかけなければパンチ

ワームは封印でww

皆さん それでは よいお年をw

それではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 22:42│Comments(0)釣行記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2008年釣り納め
    コメント(0)