ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年12月06日

極寒ですTT

ども 更新さぼとるヨッシーですぶた

2週間前に立岡に釣りには行っとるんですが・・・

ネタ無いぐらいに なーんもなしでぴよこ2

おまけに仕事忙しく 12月は土曜日全部仕事ですorz

そんで 久々 釣り行ってきましたw

竹ちゃんにルアー洗いに行きましょうって言われて下江津へ

釣り開始してからしばらくすると

ルアー飛ばんし・・・

極寒ですTT

ガイド凍っとるやん( ゚Д゚)

手痛いぐらい寒いっす汗

水につけてガイド溶かしながらトップ打ちまくりますが

なーーーんの反応も無いです

最初の場所に戻り

極寒ですTT

ちょっと反則っぽいこやつ(クラップシューターだったっけ?)で藻の上を通すと・・・

ゴツン!っときましたw

極寒ですTT

30cmぐらいですが 太ったけっこういいバスですw

超うれしいっす男の子エーン

満足したんで即効帰宅ですw

次回は もっと男気のあるルアーで仕留めますパンチ

それではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ




同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 22:49│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
お見事!!
このガイドも凍る厳しい時期に出すとは・・・脱帽です(^^)
反則もクソもないです(*^^*)
釣ったもんが勝ち!!
すばらしか~~~~(*^^*)
Posted by ナガモ at 2008年12月10日 23:47
すばらしかでしょうかw
あんな寒い中釣りしてたら
まわりから見たら単なるアホですねw
江津湖ならまだまだいけそうですよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2008年12月13日 00:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
極寒ですTT
    コメント(2)