ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年09月06日

スランプ脱出

ども しばらくトップで出てないヨッシーでございます汗

まともに釣りに行けてないのもありまして・・・

どうもスランプ気味(´-ω-`)↓↓

本日も朝8時までには戻らんといかん用事がありまして(子守です)

朝5時から2時間の短期決戦ですパンチ

山ちゃん 朝一から POP-Xぶら下げてる・・・・

おまけにメンター系の竿使ってるし・・・・

トップ命の頃がなつかしいキラキラ

一発目 ガンディーニからスタート!

すぐに 水深10cmぐらいのとこで



ガボッ!


のらないウワーン

魚体見えたけど 間違いなく40後半はありそうなバスやったガーン

その後 まったく反応なし

移動し あっくんと合流

30後半1匹釣れたらしいビックリ

以前野池で拾って江津湖で実績のあるこやつにチェンジ!

スランプ脱出

南回かキャストすると・・・・

ありゃ ルアーが沈んどるビックリ

あわせると 釣れとるやんけ(*o゚益゚)o:∴ゴルァ!

スランプ脱出

30ちょい  ラッキーというか微妙な感じ・・・

その後 あっくんが30後半1匹追加で終了

なんとかスランプ脱出! 微妙だけどw

家に帰り 長男だけ子守りでしたw

午後 某野池に餌釣りに連れて行きましたニコニコ

ブルーギル 連発で喜んでましたw

スランプ脱出

それではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 22:42│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
スランプ脱出おめ~(*^^*)

拾ったルアーってなんですかね(^^;)

子守フィッシングよかですな~(^^)
お子さんも楽しんだようですね。。。
Posted by ナガモ at 2008年09月12日 00:24
>ナガモさん
ショボイスランプ脱出でした( ̄ー ̄;)
ルアー 腹にバイトラッシュ?とか書いてありますよw
拾ったルアーってなんで釣れるのでしょうか( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2008年09月13日 04:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スランプ脱出
    コメント(2)