ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年07月05日

タイトル変えるか?

ども 梅雨明けで一気に釣りテンションMAXアップのヨッシーでございますテヘッ

本日は久々のフローターで萩尾爆撃でございますw

池に着くと超満水・・・

タイトル変えるか?

岸際超打ちにくい汗

オーバーハングにルアー打ち込んでいくけどまったく反応なしです( ̄□ ̄;)

流れ込みで見えバス発見!

ここでワーム投入!=O)Д`);:∵ブフッ

25cmぐらいの一匹追加

その後・・・・

タイトル変えるか?
31cm

タイトル変えるか?
38cm

とワームで2匹追加・・・・

こりゃタイトル変更せんと苦情がきそうな予感汗

「ヨッシーのワームで根こそぎ」とか「ヨシゾウ帝国」なんてのはどうでしょうか?

もちょっとあたたかい目で見守っといてください(´∀`*)

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 21:39│Comments(2)釣行記
この記事へのコメント
こんにちは

私なんか トップで取れなかったので イモを使ったけど
それでも取れませんでした

この時期フロータは 最高の遊び道具ですね
でも水に入るまでの ウェーダが暑くてたまりません
何か方法が無いものですかね
さすがに素足で 入るのは考えてしまいます(素足は何か付けて怖い)
Posted by amagaeruamagaeru at 2008年07月13日 17:32
>amagaeruさん
このまえは ウエーダに穴が開いて
中がずぶ濡れ パンツまでグチョグチョでした( ^ω^)
おかげで あがった後涼しかったですけどw
Posted by ヨッシー at 2008年07月15日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タイトル変えるか?
    コメント(2)