ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年06月23日

釣馬鹿すぎ

ども 雨でなかなか釣りにいけないヨッシーでございますw

1週間以上釣りしないとどうも体のリズムが良くないような・・・

土曜日は天気よかったら立岡池にいく予定にしたんですが

朝起きてみると雨が降ってない ラッキーw

山ちゃんに電話すると 行ってみようって事にテヘッ

早速準備し出発!

緑川過ぎた辺りから雨がひどくなり

立岡周辺は豪雨・・・・

池はコーヒー牛乳色 キャンプ場周りは水没 流れ出しの橋は濁流が流れてます雷

ここで釣りしたら死ぬと思い 山ちゃんに電話し退散!

帰りは道に倒木倒れており ビビリながら帰りました汗

本日 会社でみんなに話すと 仕入先の方々に

「まじであんな天気で行ったんすか? 釣馬鹿っすねぇ」

って2人に言われた・・・

いやいや 釣馬鹿ではないです 釣りを愛してるだけです  =O)Д`);:∵ブフッ

家族には 釣りに行ったんじゃなく 釣り場のパトロールに行ってきたって言いました( ̄ー ̄;)

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 20:40│Comments(3)釣行記
この記事へのコメント
こんばんわ(^^)
わかる!!わかる!!
釣りを愛している以上雨が降ろうが、槍が降ろうが、
行きたくなるもん(^^;)

先日もブログに書き込んでないけど雨の中行ってきました。

そしてまた池に落ちました(爆)
Posted by ナガモ at 2008年06月25日 22:03
立岡池のすぐそばに住んでます。あそこはあまり釣れないです。                                                        ところで中堤とはどこら辺ですか?教えてください
Posted by YOU at 2008年06月30日 16:04
>ナガモさん
池おちたんすか~(゚o゚)
最近やばいこと続きですねw
俺も気をつけよ( ^ω^)

>YOUさん
立岡釣れないですか?
おいらの仲間内じゃ
立岡釣れるってみんな言いますよw
スズメバチたくさんいるんで苦手ですけど・・・
Posted by ヨッシー at 2008年06月30日 22:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釣馬鹿すぎ
    コメント(3)