ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年03月02日

地雷

暖かい日が続いており 釣りに行きたくてたまらない ヨッシー ですぴよこ3

数週間前に 悪魔のアイテムを見せられて

今までやっとの思いでこらえていましたが

地雷を踏んでしまいました汗








地雷

萌~w

地雷

#424 Revolver DX

激萌ですw

カッコイイですねハート

おまけでこんなのもついて来ましたw

地雷

松井師匠 ありがとうございますぴよこ2


こいつの入魂をするために 2/27(土) 鯉太郎様 と 竹様 と聖地へ行ってまいりましたテヘッ

リボルバー 回転もすごくよく 全然普通に飛びますね~ドキッ

いつものようにビッグバドで探っていくと








地雷

私じゃなく 竹様に 34cm汗

私はNB撃沈です(汗)


入魂は次回に持越しです( ^ω^)



同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事画像
バラシ防止アイテム
バド型入れ物
新しい仲間達
脱リボルバー
ピカピカ進化
グラグラ直し
同じカテゴリー(タックル&ルアー)の記事
 バラシ防止アイテム (2010-08-05 00:51)
 バド型入れ物 (2010-07-14 23:19)
 新しい仲間達 (2010-05-08 23:23)
 脱リボルバー (2010-04-22 00:34)
 ピカピカ進化 (2010-02-23 00:49)
 グラグラ直し (2010-02-06 00:36)

この記事へのコメント
こんばんは
ついに!
これは萌え〜ですね(*^_^*)
美しいです♪
Posted by IBU at 2010年03月02日 00:36
おはようございます^^
先日はお疲れ様でした!
まさか購入されてるなんて思わなかったので驚きましたよ
敵を騙すにはまず味方から!完全に騙されてました
あとは竹様がグリーンのDX買うだけですな(笑
オイラもまた買おうかな・・・(爆
Posted by asamu at 2010年03月02日 08:08
3月は出会いと別れの季節。

ラングレーご卒業おめでとうございます。
また念願のリボルバー、ゲットおめでとうございます。

そんな記念日なのに空気読めなくてスミマセンでした(泣)
決して、直接BPへ行き、リボルバーのカタログまで貰ってきたのに、こっそりポチられてた腹癒せではないですよ(笑)


しかし、カッコ良かったです!タックルにもフィットしてましたし!
飛距離も申し分なく、ハイシーズンには活躍間違いナシですね!!

何だかワタクシも買っとけ的な空気ですが、買いに行ったら売り切れで、『あのお方』が買ってました……そんな地雷踏みそうなんで辞めときます(爆)
Posted by 竹 at 2010年03月02日 13:02
こんにちは!
おほぉぉ!!
これまた、萌えまくりな地雷!!
やっぱりイイですね~♪
このカラーバランスなんか最高です!
キーホルダーは噂にある方から聞きましたよ~♪
いやいや、羨ましい限りです!!

聖地での入魂楽しみですね!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年03月02日 17:53
こんばんは!

やっぱり地雷を踏まれましたか~^^
この記事がいつUPされるのかと楽しみにしていました♪

それにしても素敵なリールですね♪
BPの釣具って何故こんなにカッコイイんでしょう!?

私はダイレクトの購入は来期以降に見送りましたが・・・
Posted by ダイヤ at 2010年03月02日 22:04
>IBUさん
ついにやってしまいましたw
相当な萌なやつです(笑)
ラングレー使いこなす前に
買ってしまいました(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年03月02日 23:13
>asamuさん
こんばんは!
まさか購入するなんてって 地雷踏ませた張本人なのに(笑)
竹様にグリーンのDX買わせる地雷
asamuさんなら出来るはず(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年03月02日 23:16
>竹様
こんばんは!
ちょいちょい ラングレー卒業してないし~
リボルバーは普通のリールと変わらんぐらいに
使えてしまうので
やっぱり 最終的にはラングレーで行きたいですよ
でも相当かっこよかったのは自分でもわかってました(笑)
あとは あの方が買う前にみどりのDX買うだけです!
Posted by ヨッシー at 2010年03月02日 23:21
>t2-yaさん
こんばんは!
どうですか? 相当萌~でしょうw
この赤と白の感じが相当かっこいいですよ
入魂楽しみで夜も寝れません( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月02日 23:26
>ダイヤさん
こんばんは!
あの方に地雷踏まされましたw
相当素敵ですよ実物は
ダイレクトの購入 来期では遅すぎですよ
今ならみどりのDX…
地雷踏んで見ませんか?(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年03月02日 23:29
こんにちは!
鱒レン、光るリールに今度はダイレクト!
熊本ではいろんなものが流行になりますね(笑

流行に乗り遅れないためにも・・・
と、思いますがこれにはお値段的に手が出ません(泣
Posted by ポンタ! at 2010年03月03日 13:23
こんばんわ!
ヾ(゚ё゚*)ノ ピャー とうとう行っちゃったんですね。
素人目にみてもカッコいいのが解りますよ^^

毎晩クルクル回した後、枕元に置いて寝てませんか~?(笑
なんにせよ入魂が楽しみですね^^
Posted by ずいかく at 2010年03月03日 21:15
こんばんわ!

やっぱり、リボルバーは、このタイプが派手で萌えますね♪


こっそり某所でDXではない緑銀をウォッチしてるんですが、ロッドも多数ウォッチしてるので・・・


熊本に居たら、自慢するだけの為に買っちゃうんですがね~(笑)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年03月03日 22:25
>ポンタさん
こんばんは!
鱒レン 光るリール は流行りましたが
ダイレクトはまだまだでしょうw
今ならぜんぜん乗り遅れてないので
すぐの購入をおすすめします( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月03日 23:21
>ずいかくさん
とうとういっちゃいましたよ~
やっぱりカッコイイのわかっちゃいます?
いつも目の届くところにおいてにやけてますが…
ずいかくさんのタックルの増え方は尋常じゃないですが
次はダイレクトリールだと信じてます( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月03日 23:25
>ちんねんさん
こんばんは!
某所で緑のDXを見せられて以来
こらえきれなくなりましたw
かなり萌えますよ(笑)
熊本に帰ってこられる際は
ダイレクト祭しましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年03月03日 23:31
リボルバーかっこいいっすね^^自分の周りリボルバー率が高くて欲しくなっちゃいます♪
Posted by マグちゅう at 2010年03月06日 22:17
>マグちゅうさん
こんにちは!
リボルバーかっこよかったですよ~
しかも ものすごい使いやすくて驚きです

最終目標はやはりラングレーを使いこなすことですねw
Posted by ヨッシー at 2010年03月07日 13:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
地雷
    コメント(18)