ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月01日

バラシの原因

こんばんは!

忙しい一週間が始まり憂鬱な日々を送ってる ヨッシー です汗

仕事も忙しいんですが 今週は仕事後に子供の学校のレクレーションの練習で

学校に2回ほど行かないといけないんで…

週末に疲れが残らないよう 程よくやっておきますぴよこ3


土曜日は またまたストックミッションクリアーの為に

フロで頑張ってきましたよ~


が いつも通りの異常ナシびっくり

ストックミッション難しいです汗

その後 新しく仲間に入った

バラシの原因

スラントウォーカー

にチェンジし ドシャローで出ましたw


が またもやジャンプ一発バラシぴよこ2

またもやノーフィッシュで終了…

どうも最近の敗因は ダイレクトリールのような…


次回は脱坊主ですびっくり



午後から嫁さんの母親の実家に遊びに行き

ダッシュ村なみの自然に癒されましたw

バラシの原因

夜には近くの川に蛍黄色い星

バラシの原因

携帯のカメラでは写るわけなく…

綺麗でしたね~


同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
大物
マグチュウ?
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 大物 (2010-05-25 01:32)
 マグチュウ? (2010-05-18 00:51)

Posted by 中年ヨッシー at 00:55│Comments(22)釣行記
この記事へのコメント
こんばんは!
バラしの原因は運だと開き直ってます(笑)
しかしダイレクトリールがとは(・・?
扱いが難しいからこそ、それを克服した時に最高の遊び道具になるんでしょうね(^^;)

志村動物園の次はダッシュ村(笑)…こっそりアヒル隊長を流しに置いてきましょう。
Posted by IBU at 2010年06月01日 03:34
おはようございます!
先日はお疲れ様でした
ジャンプ1発 さようなら・・・
週末はお互い辛かったですね(泣

懲りずに次回もダイレクトで頑張りましょう!
多分、バラシの原因は出た瞬間にハンドルとスプールを押さえる
握力が不足してるからだと思いますよ!(嘘
一緒に筋トレ頑張りませんか?(笑

ダッシュ村! 素晴らしい所ですね!
ヤギが凄く可愛いですな~♪ ^^
Posted by asamu at 2010年06月01日 06:44
おはようございます!
いや~、スラントウォーカー残念でしたね^^;
でも、バイトがあっただけでも良いですよ。私なんてバイトすら・・・(pдq) ェ-ン

余りに納得い
かなかったので遅出の月曜日、朝から時間限定で行って来ましたよ。何とかダイレクト入魂&バドミッション完了しましたw
詳細は↑の方まで(爆
Posted by ずいかく at 2010年06月01日 08:21
あぁーやぎ可愛い(☆o☆)
うちの嫁さんの里もど田舎でたまに癒されに帰ってます(笑)

釣りに行けるだけでもいいですよ(泣)
Posted by yoshi... at 2010年06月01日 12:42
こんにちは!
お仕事&練習オツカレさまです!!
地域のコザコザは大変ですよね・・・(泣
お体にはお気をつけ下さい♪

最近の釣行のお話asamuさんから聞きましたよ~。
厳しい状況みたいですね~(汗
私も同じくです(泣
ダイレクトが原因・・・・でもでも、その扱う楽しさがイイですよね~♪
コツを掴んで納得の1匹あげたときの感動は・・・・羨ましいです!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月01日 19:06
こんちは!

スラントウォーカーが斜め浮きなのがワザとって事に半年以上気が付かなかった者です(笑)


私も2500Cをコンバージョンキットでダイレクト仕様にしてますが、とっさにあわせると残念な事になる事が多々あります^^;


因みに私は脱坊主ならぬ丸坊主にさっきしたばかりです(・∀・)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年06月01日 19:49
こんばんわ

僕は今も仕事中です
憂鬱な日々です(泣)

ダイレクトはバラすんですか??
今後の僕のトップ用タックルの参考にさせていただきます!(笑)

あーヤギがかわいいですねぇ
癒やしです(笑)
Posted by kou-suke at 2010年06月01日 22:26
こんばんは!
学校行事はいろいろと大変ですよねぇ
でも参加してみると、楽しいもんです^^

しかし、ダイレクトは扱いが大変そうですね~
でもそれが楽しかったりもしますよね^^
Posted by ポンタ!ポンタ! at 2010年06月01日 23:01
こんばんは!
仕事に学校行事に・・・いいパパさんですね~♪

で、ダイレクトって本当にじゃじゃ馬なんですね!!
私のABU4601なんて、まだまだヒヨッコですわww

私も、いよいよバドミッション発動しようかと思っていますので
ヨッシーさんもストックミッション頑張ってくださいね^^ノ
Posted by ダイヤ at 2010年06月01日 23:20
こんばんは~!やはり、前半は解読不能でした。

が!やぎめっちゃかわいいですね~♪
いいところなんでしょうね~

釣りも家族サービスも手を抜かないところがすごいところです。
Posted by tomo at 2010年06月02日 20:28
ギア比も低いっすからね~自分に向かって走られるとバレやすいっすよね(笑)

自分もバラし病にかかってますw
Posted by マグちゅう at 2010年06月02日 22:14
>IBUさん
こんばんは!
そうですよね~運ですよね~
私もそう思いますが
ギア比が低いのが辛い気がします
まあ 自分が未熟なだけかもしれませんが(汗)

田舎いいですね ちょっと住みたい気分になりましたw
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:30
>asamuさん
こんばんは!
バレた時の気持ちは何度味わっても辛いですね~

次回もダイレクト頑張りますよw
こうなったらとことんバラし続けましょう
出たらゴリ巻き出たらゴリ巻き…
呪文のように唱えてイメトレしときます(笑)

ヤギかわいかったですよ~
10匹ほどいましたが子ヤギ最高にかわいいです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:36
>ずいかくさん
こんばんは!
気付けばずいかくさんの前でバス釣った事無いような気が…
呪いかけてますか?(笑)
ずいかくさんの釣ったところも生で見た事ないので
次回は絶対釣ると約束してくださいw
しかし バドミッションクリアー記事
スルーなのが面白かったです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:40
>yoshiさん
こんばんは!
ヤギかわいいでしょうw
子ヤギはもっとかわいかったですよ~
私も嫁さんも2人とも田舎出身なんで
田舎に行くと生き生きします( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:42
>t2-yaさん
こんばんは!
学校の行事なんで仕方ないですが
子供の為なんで頑張るようにしております
状況厳しいですね~
ワンバイトを逃したら坊主確定みたいな感じです(汗)
まあバラシても楽しく釣りが出来ればいいので
ダイレクト頑張りますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:47
>ちんねんさん
こんばんは!
スラントウォーカー よく考えられて作られてますね~
斜めになるので動き出しがすごくいいですね

ダイレクト 最近はやっとあわせても大丈夫になりましたが
やりとりの最中でバレル事が多いですね~
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:52
>kou-sukeさん
こんばんは!
仕事お疲れ様ですw

あ ダイレクトいいですよ~
魚とのやりとりは最高ですよ(汗)

バラすのは私が下手なだけです…

これぐらいフォローしとくと買う気になりませんか?(笑)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:55
>ポンタさん
こんばんは!
学校行事大変ですが
子供が喜ぶ顔を見ると嬉しいですねw
ダイレクト楽しいですよ~
取り込みまで全て魚に主導権があるような感じです( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 22:58
>ダイヤさん
こんばんは!
学校行事は頑張ってますが仕事はそこまでは…(爆)
ダイレクト じゃじゃ馬ですが
一回使うとABUがとても使いやすい事に気付きますよ~
釣るならABUです(笑)
バドミッション頑張ってくださいね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 23:02
>tomoさん
こんばんは!
理解できるように勉強してください(笑)
ヤギとてもかわいかったですよ~
庭から蛍 すばらしい環境ですw

釣りと家族サービスは手を抜きませんが
仕事は結構手を抜いてますが…
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 23:06
>マグちゅうさん
こんばんは!
そうなんですよ~
今までバラしたのの殆どは自分に向かって走られたやつばかりです(汗)
ハイギヤのダイレクトないですかね~
Posted by ヨッシー at 2010年06月02日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バラシの原因
    コメント(22)