ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年06月28日

久々の13

最近 雨ばかりでテンションもあがらない ヨッシー ですぴよこ

平日は 雨でもいいですから 週末は晴れてもらわないと

商売 あがったりですぶた


週末は asamuさん ずいかくさん 竹さま で某所へ行ってまいりましたぴよこ3

朝一 皆さんに良いポイント譲ってもらい

久々の13

ウッドゥンホッツィートッツィーで1本w

皆 良い感じで釣っていく中

普段 釣れないようなルアーで釣りたくなり

ラッキー13にチェンジ!

ガボッ! ガボッ! と大き目の音で誘っていくと

ガボォッ!

久々の13

出ました! ウッドのラッキー13w

てか写真の色がおかしいんですけど…

その後 マグナムタイガーでバラシ汗

何か今日は いろんなルアーで釣ってしまえるような強気な気分になりましたが

その後が続かず終了

久々 いつもと違うルアーで釣れて楽しかったですね~ぴよこ3

脱 バド以外では釣れない男 ですパンチ



最新記事画像
1年の1/4
バラシ防止アイテム
バド型入れ物
ヘッドライト
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
最新記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 バラシ防止アイテム (2010-08-05 00:51)
 バド型入れ物 (2010-07-14 23:19)
 ヘッドライト (2010-07-10 00:02)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)

Posted by 中年ヨッシー at 23:31│Comments(20)
この記事へのコメント
いいですねぇ羨ましいですね!!
私は最近全然です・・・。

ううぅぅ(;Дノ)釣りたい・・・
Posted by yoshi... at 2010年06月29日 00:37
ホントに最近週末雨ばかりですよね・・・
雨降らなくても風が強かったりと・・・
私も日曜の昼から頑張ったのですが、台風みたいな風に邪魔されて釣りどころではありませんでした・・・
Posted by ice at 2010年06月29日 14:14
こんばんは!
私も全く同意見です!!
平日はどうなろうと構わんのですが・・・週末は晴れてくれないと!(笑
仕事もはかどりませんよ~(笑

そして、またまたナイスFISH!!!
ホッツィーにラッキー13・・・確かに持ってるものの釣った事も無ければ使う機会もなかなか無いような・・・(汗
ここぞとばかり投入するヨッシーさん、流石ですよ~♪

バドFISHも素敵ですよ♪
Posted by t2-yat2-ya at 2010年06月29日 18:40
こんばんは!

私は雨でも釣りに行くので、むしろ仕事がお外なのでウィークデイは晴れた方が良いです(・∀・)


しかし写真をここまで加工するとは、余程の秘密の場所なんですね(笑)


脱バド宣言も決まって、次の課題はなんでしょうか?!(爆)
Posted by ちんねんちんねん at 2010年06月29日 20:52
こんばんは!

同じく平日に晴れてもらわないと商売あがったりな者です(笑)

写真はどうあれ釣れてるから良いじゃないですか!!!

いよいよ私も浮きモノが必要ですかね?!(・∀・)
Posted by ダイヤ at 2010年06月29日 21:51
こんにちわ!
先日は天候に恵まれない中お疲れ様でした^^

私が知らない中、バド以外でこんなに釣ってらっしゃったんですね(

何だかんだで私も結構楽しませて頂きました(*^ー゚)v ブイ♪
最近、薄々感じてるのですがheddonのルアーって結構釣れますよね?
益々heddon使用率が高くなりそうな気がしてならない今日この頃ですσ(´ω`*)
Posted by ずいかく at 2010年06月30日 11:53
こんばんは。

先日は雨の中お疲れ様でした!

満足のいく釣り方で出した1匹は格別ですよね!?
次回はどんなルアーを投入されるのか楽しみです♪
Posted by 竹 at 2010年06月30日 21:23
こんばんわ

>バド以外では釣れない男
十分これだけでも羨ましいですが…

トップでよくつれてますねぇ^^

先日はエズ子の見え見えな方たちにやられたばかり
なのでうらやましいです(笑)

僕は雨では仕事に支障は無いですが
外回りなのでテンションは下がります(汗
しかし、週末雨でも釣りには行きますが
塗れたレインウエアを乾かすような天候にならないのが憂鬱です

車の中にビニールに入れてつみっぱのウエアは
既に危険な香りがしています(笑)
Posted by kou-sukekou-suke at 2010年07月01日 01:15
おはようございます!
先日はお疲れ様でした!
雨が降るとリアルに商売あがったりです(笑
おかげで今週末の出撃がきわどくなってきました(泣

バドの次は13・・ その次はやっぱマグナムなタイガーですよ!
オイラはヘドン以外の子でコツコツ頑張っときます(笑
Posted by asamu at 2010年07月01日 07:11
>yoshiさん
こんばんは!
いいでしょうw
yoshiさんもマグナムバド投げ続けないといけませんよ~
釣れたらビッグバス間違いないですからw( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月01日 23:41
>iceさん
こんばんは!
雨はいかんですね~
この日も雨もすごかったですが
風も結構吹いてて
水面が波立って
バイトシーンがよく見えませんでした(汗)
Posted by ヨッシー at 2010年07月01日 23:44
>t2-yaさん
こんばんは!
釣りは天気の良い日にゆっくり楽しみたいですよね~
ラッキー13…
形といい雰囲気といい
なんかかっこよくないですか?
好きなルアーの1個ですね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月01日 23:47
>ちんねんさん
こんばんは!
写真 無加工でこの出来
家に帰ってびっくり出した~
よっぽど場所を知られたくない呪いが
写真に出たのかもですねw

次の課題は烏賊様でバスなんてどうですか?( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月01日 23:51
>ダイヤさん
こんばんは!
あ 平日晴れないとこまる人もいましたね~(笑)
写真 何でこんな色になったかは不明です
浮き物 絶対必要ですよ
しばらくは散財は控えて 貯蓄にまわしましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月01日 23:54
>ずいかくさん
こんばんは!
お疲れ様でした~
ずいかくさんもハトリーズスティック素敵な曲線を描いてて
素敵でしたよ~w
ヘドン釣れますよね
ずいかくさんならオールドへドンもいけますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月01日 23:56
>竹さま
こんばんは!
お疲れ様でしたw
この前は本当 満足いくバイトでしたね~
次回は 彫文字でいきたいですw
長い竿と短い竿でいっしょに頑張りましょう( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月02日 00:00
>kou-sukeさん
こんばんは!
最近 少し調子よくなりましたね~
私は見えバスは苦手なので
すぐ諦めてしまいます

積みっ放しのレインウエア…
かなり危険な香りがしそうですが
私の積みっ放しのウエーダーは
今のところ無臭をキープしております( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月02日 00:03
>asamuさん
こんばんは!
この前はお疲れ様でしたw
魚は釣れましたが
行く時にあいつが見れなくて非常に残念でした

最初 みんな釣れるのに 一人連れなかった時
正直 焦ったでしょうw
次回もまた頑張りましょうね( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月02日 00:09
病み上がりのtomoです。

商売上々のようで、おめでとうございます!!

ウッドゥンホッツィートッツィー・・・
私にはハリーポッターの呪文に見えますが・・・
Posted by tomo at 2010年07月07日 17:54
>tomoさん
こんばんは!
心配してましたよ~
復活できて一安心ですねw

ウッドゥンホッツィートッツィー…
今度 本物見せましょうか?( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2010年07月07日 22:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の13
    コメント(20)