ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年10月27日

小心者でよかったです

お金無くて シーバスロッドを買えずに悩んでるヨッシーですぴよこ2

シーバスロッドにリールその他 欲しい物はたくさんあるんですが…

お金が無いです(ToT)


10/24(土) 久々立岡へ行ってきましたぴよこ3

朝 暗いうちに到着

すぐに釣り開始し 朝一決めていたポイントに入ると一番乗りw

ビッグバドをキャストしてると

キャストしてる方向に やんちゃな2人組が…

自分が投げるところが無いぐらいガンガンキャストしてきますぴよこ2

小心者の私は 2人に場所を譲り 場所移動ムカッ

移動して 3投目


ジュバッ!

出ました 久々快心のバイトw

小心者でよかったです

ガッツリ食ってますw

小心者でよかったです

性能の悪い携帯のカメラで 暗くてわかりにくいですが

まあまあの30後半w

久々なんで超嬉しいですぴよこ3

場所取られて大正解ww


その後は アライくんリールでワームを投げるという超必殺技も出したんですが

まったくの無反応でしたぴよこ2


朝はかなり寒くなりましたが まだまだトップで頑張りたいですね~

それでは βyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(釣行記)の記事画像
1年の1/4
ザッパー入魂
早起きは三文の徳
物欲満たすしか…
バラシの原因
大物
同じカテゴリー(釣行記)の記事
 1年の1/4 (2010-09-28 00:28)
 ザッパー入魂 (2010-07-06 23:38)
 早起きは三文の徳 (2010-06-23 23:14)
 物欲満たすしか… (2010-06-16 00:14)
 バラシの原因 (2010-06-01 00:55)
 大物 (2010-05-25 01:32)

Posted by 中年ヨッシー at 01:22│Comments(10)釣行記
この記事へのコメント
こんにちは!
おぉぉ!
この時期に快心のバイト!!
くぅ~!カッコいいです♪
羨ましいです~!

その二人組・・・チョッと考えて頂きたいものですね(汗
自分達だけの池じゃないんですから・・・。
でも、ヨッシーさんの感が働いたのでしょう!!
移動して正解じゃないですか~♪
・・・してやったり♪ですね!!!
Posted by t2-yat2-ya at 2009年10月27日 11:43
こんにちは!
釣具って、どれもこれも高いですよね(TT)
私も欲しいタックルは山ほどあるのですが・・・
今まででも高級車1台分くらいはつぎ込んでそうなので
物欲を抑えるのに必死です(^^;)

しかし、フトドキ者はどこの土地にも居る物ですね~(--メ)
でも、そこは流石ヨッシーさん!
移動した先で釣られるなんて、サイコーですね♪

しかも、ワームで釣れないのにバドで釣れるって・・・
どんだけバドマスターなんですか!!(笑)
Posted by Geki-ChinGeki-Chin at 2009年10月27日 13:50
こんにちわ
お~~~~ 久しぶりに聖地で爆発ですね!!
場所譲って大正解! ^^b

しかし、まだまだTOPいけますね・・・・
ヘタレなオイラは最近、ジャバロン投げまくって遊んでますが
なかなか、バスの顔を見ることが出来ません(泣
Posted by asamu at 2009年10月27日 17:09
そのやんちゃ君って俺の友達かも・・・

土曜行くっていってたし・・・

まあ、釣れてなによりです^^;
Posted by ora_ora at 2009年10月27日 18:26
>t2-yaさん
快心のバイト 自分でもカッコいいと思います(爆)
釣れたから良かったですが
釣れなかったらワラ人形で呪いまくるとこでした( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月27日 23:56
>Geki-Chinさん
釣具高いですね~
まあ あれこれどれにしようか考えてる時が一番楽しいですから
お金無くて買えないぐらいがちょうどいいのかもしれないですねw
本当に何でか今年はバド当たりました( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月28日 00:03
>asamuさん
この前のバド大会のリベンジやっと出来ましたw
まだまだTOPいけそうですよ~
聖地はまだスズメバチが活動中でしたので
テンション下がりました( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月28日 00:09
>ora_oraさん
友達は年は何歳ぐらいですか?
結構青年でしたが…
みんな楽しく釣りが出来るようにマナーは守っていきたいですねw
釣れてホッとしてますよ( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月28日 00:14
やりますね^^
俺は先週末ナイトで45cmあげました!
その結果風邪ひいてダウンです…
Posted by マグちゅう at 2009年10月28日 21:52
>マグちゅうさん
45cmですか?
羨まし過ぎますよ~
風邪早く直して次は50UP
狙ってください( ^ω^)
Posted by ヨッシー at 2009年10月29日 00:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小心者でよかったです
    コメント(10)