ナチュログ管理画面 バスフィッシング バスフィッシング 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月07日

究極のエコカー

ども 本日は 先ずは 下江津へいつものパトロールへ行ってまいりましたw

下江津の様子↓

究極のエコカー

あたたかくて いい感じで なんだか今日いけそうな気がする んですが












異常無しでしたw


先週までいなかったんですが シャローに10cmぐらいの子バスがウロウロしておりました

江津湖はもうすぐ春っぽいですねw



帰宅してすぐに 家族サービスで 久留米へ

久留米サイクルパークへ行ってまいりましたw

究極のエコカー

究極のエコカー

下の赤いチャリ 4人乗りでよかったですニコニコ

近くのコンビニくらいなら家族4人でいけそうですd(∀`●)


究極のエコカーですw

ホンダのインサイトも真っ青みたいな車ww

それではβyё βyё...φ(。・ω・。 )ノシ



同じカテゴリー(遊び)の記事画像
弾丸トラベラー
功ちゃんと草枕温泉
暑さ対策
負傷しました
今年もイルミへ
ママチャリレース IN オートポリス
同じカテゴリー(遊び)の記事
 弾丸トラベラー (2010-05-06 00:28)
 功ちゃんと草枕温泉 (2009-08-04 20:45)
 暑さ対策 (2009-07-21 00:58)
 負傷しました (2009-01-12 23:01)
 今年もイルミへ (2008-12-23 22:28)
 ママチャリレース IN オートポリス (2008-08-09 22:27)

Posted by 中年ヨッシー at 21:10│Comments(0)遊び
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
究極のエコカー
    コメント(0)